dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この苗字の漢字の読み方を教えてください。

「この漢字の読み方」の質問画像

A 回答 (5件)

名字に使われる感じで雰囲気が似ているとすれば


峯でしょうかね・・・

峯本とか永峯とか 昔の職場に居ましたね

山偏(上の部分)が特徴的かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2021/12/07 08:19

ほかの人が「ミネ」と読んでいますね。



峰の俗字か。峰・峯
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2021/12/07 08:20


音読:みホウ  訓読みみね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2021/12/07 08:20

荒いので読み辛いですけど、


他の方が言ってるように「みね」に見えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2021/12/07 08:20

「峯」ではないでしょうかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2021/12/07 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!