最初はワードで文書作成をしていて”富士ポップ”などのフォントを使っていたのですが、ある日それが使用できなくなり、おかしいと思って色々調べて、
コントロールパネルのフォントを開いてみました。
すると富士ポップなどその他のフォントもあったので、
ファイルの「新しいフォントをインストールする」をしてみたのです。が、あるので削除しないといけないと出たのでキャンセルしました。
ところが、またパソコンを立ち上げてみたら、今度はバーの閉じる(×)や最大化、最小化などのボタンや、コンポ類の矢印のようなものが0や2、rとかになっているのです。チャックボックスもおかしくなっています。
何をどうすれば元に戻りますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

過去にかなりの回数既出です。

検索してから質問しましょう。

参考URLは対処法

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • 0
この回答へのお礼

あまりに急いでいたもので、過去のログの確認をしていませんでした。申し訳ありません。m(__)m
今度からは気をつけます。
すぐに対処することができ、助かりました。
ありがとうございました!

ここを参考にしてください。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/ …
    • 0
この回答へのお礼

すぐに対処することができ、助かりました。
ありがとうございました!
URL今度から参考にさせていただきます!