プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゾンビ・パルナス・タケモトピアノ は傑作でした。
それら以外にも名作はあると思うのですが・・・・。
(DVDで探したはうが?)
いくつか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

爆発たまごが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

usbus 様

早速のご回答、ありがとうございます。
電子レンジのやつ。思い出しました。
私も好きです。
又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/06/01 09:22

岡部まりさんが大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

wr_limited2004 様

早速のご回答、ありがとうございます。
岡部さん、私も好きです。
歳を召されないですね。
でも、今の人も好きです。
又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/06/01 09:33

俺も爆発たまごです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

kanesukii 様

早速のご回答、ありがとうございます。
衝撃でした。
又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/06/01 09:34

具体的なタイトルは覚えていないのですが


越前屋 俵太さんの回はどれも面白かったですね。今とはくらべものになりません。
あと、林繁和シェフがタニシの卵とかドブ貝とかなめくじを調理するシリーズも
個人的に好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

utaibane 様

早速のご回答、ありがとうございます。
ドブ貝、思い出しました。
一杯ありますね。
又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/06/01 09:38

DVDの7巻だったかな?「納豆になりたい少年」一択です!!! 


ぜひ見てください!! あらゆる意味で凄まじいです(笑) が、私の中ではブッチギリNO.1の傑作です!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toriazo 様

早速のご回答、ありがとうございます。
納豆は知りませんでした。
見てみます。
又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/06/01 09:39

おはようございます。



最近一番感動したのは、「レイテ島からの葉書」ですかね。
局長以上に泣いてしまいました。録画してて、後から見ても泣きました。
探偵が違ってたらもっと感動したのに…。

昔の方が腹抱えて笑ったように思います。
上岡局長、越前屋探偵など帰ってきてくれないかな。(越前屋探偵の動物物が好きでした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hiroki033 様

ご回答、ありがとうございます。
探してみます。
確かに、昔の方が面白かったです。
ダウンタウンの松本さんも「たまにヒットあるな。」
と言ってました。
又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/06/01 10:53

 感動物では自転車で旅をしている息子に会うために着ぐるみを着て会いに行った話かな。



 でも、ダントツは爆発卵かな。

 ちなみに私は出たことがありますので、家に探偵手帖がありますよ。小枝さんにサインももらった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyo-mogu 様

ご回答、ありがとうございます。
出たことが・・・、凄いですね。
自転車は知りませんでした。

又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/06/01 10:54

ずいぶん前の依頼(たぶん20年近く前)で、細かい箇所は忘れてしまってるかもしれませんが、


私のイチオシは、依頼者がスキー場で関西、特に大阪の人のマナーが悪いと思うので
スキー場に行って他にもそう思っているひとがいるか調べて欲しいという内容だったとおもいます。
探偵は北野誠さんか石田ヤスシさんだったと思いますが、信州のほうのスキー場へ調べに行き、
スキーに来ていた大阪の女の子たちと関東からきた男の子達との漫才のような言い合いが
めちゃくちゃおもしろかったです。

男「旅館の部屋で遅くまで喋っててうるさくて迷惑だ」

女「そんな時、どこから来たの~?って聞いてくるのは関東の男や」

など、もっと会話があったんですが、どれもこれも大阪の女の子の切り替えしが上手で
涙を流して笑いました。
ゲレンデで滑ってる人たちに拡張マイクで「関西人のマナーが悪いと思う人はこけてくださ~い!」
と探偵が叫ぶとこける人がいて、そのひとがなぜそう思っているのかを聞いたりもしていました。
DVDに収録されていればいいのですが、私がみた1~3巻位には
収録されていなかったので、もし収録されている巻があれば私もぜひまた見たいです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

puri910 様

ご回答、ありがとうございます。
スキー、知りませんでした。面白そうですね。
関西は凄いです。(私は広島ですが、関西ひいきです。)
又、何かありましたら、宜しくお願い致します。
  

お礼日時:2011/06/01 10:57

先日の「リアル・マリオカート」は久々に大笑いしました。

つか、それを見た翌週、実際に私も見ましたしぃ・・・。

「レイテ島の手紙」はナイトスクープではちょっとヤバいネタですよ。ちゃんとドキュメンタリーで扱ってくれないと、「サザエさん」が感動巨編になったみたいで・・・(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FEX2053 様

ご回答、ありがとうございます。
マリオ・手紙、知りませんでした。
沢山教えて頂き、感謝です。

又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/06/01 11:21

最近のものでは「レイテ島からのはがき(題あってないかも・・・)」が好きです。



泣きました~。

以前も面白いものがたくさんあったけど忘れてしまってるので、最近のでは、これが印象的です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

vonta222 様

ご回答、ありがとうございます。
探してみます。
情報に感謝です。
又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/06/01 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!