プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ!
今度彼氏と初めての二人て旅行にラスベガスに行く予定です!
8月11~14日の予定です。そこでホテルをどこにしようかすごく迷っています。
私は便利であまり値段も高くなく、部屋もそこそこであればいいのですが、(テンションがガタ落ちしない程度であれば)あと何よりプールも楽しみたいのです!
そこでみなさんのご意見、オススメなどを伺えればと思います!!
よろしくお願いします!

私の調べたところでは、プールがよくて全体的によさそうなのが、ミラージュ、T. I、フラミンゴなどと考えていますが、いかがでしょうか?
とりあえず彼氏と初めての旅行なのでいい思い出がつくれればと思います!

A 回答 (2件)

質問者様が候補にあげられた3つのうち、トレジャー以外の2つに

宿泊経験があります。その他のホテルもいろいろ宿泊しました。

お調べのとおり、プール施設はミラージュ、フラミンゴともに豪華です。
プール重視ならこの2つのどちらかで問題ないかと。
私の感触ではミラージュのプールの方が、清潔感では上です。
もっとも、フラミンゴも不潔な感じはしません。

この2つでノーマルルーム同士を比較すると、広さはほぼ変わりません。
バスタブの深さも変わりません。清潔感では改装されたミラージュの方が上です。
フラミンゴのノーマルルームは狭くはないですがボロです。
ただ、ストリップビューではない部屋でも、窓からプールを見渡せ、
不満はとくになかったです。
財布と相談して、安さ重視でフラミンゴで十分ではないでしょうか。
ストリップのど真ん中で立地条件も最高です。

別の提案として、ミラージュまで出費するぐらいなら、もう少し予算をがんばって
ベネシアン/パラッゾ、またはウイン/アンコールはどうでしょうか。
部屋はミラージュなんかでは比較にならないレベルですし、
どちらのホテルもプール重視の方にも不満はないかと思います。

ベネシアンとパラッゾは、プール施設同士がつながっており、両ホテルのプールが
1つの巨大空間を形成しています。プール施設の広さならミラージュ、フラミンゴより上です。
公式サイトでメールアドレスを登録すれば、平日129ドル~(プラス税とか)のオファーが
しょっちゅう飛んできます。

ウイン/アンコールはプールもホテル棟も別々ですが、宿泊していない側のプールにも
ルームキーを見せたら入れてもらえました。
1粒で2度おいしい気分が味わえます。
プールのリゾート感、楽しさならフラミンゴ、ミラージュの方が上ですが、
高級感、落ち着きという点ではアンコールのプールは最高です。

参考URLは、私の2年前の質問です。私も2年前にラスベガスのホテルをプール重視で
選ぶときに、#1のnolly ny様にお世話になりましたのでご参考までに。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5002887.html
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報をありがとうございます!!
大変勉強になりました!!
しかし、未だにホテルが決まりません!!
私はなんといってもプールで遊びたいので、値段もお手頃なフラミンゴでいいとゆってるのに、
向こうがフラミンゴは良くないと聞いたと言い出し、また振り出しに戻りました。。
何にせよ、親切にアドバイスいただきありがとうございました!!

>便利であまり値段も高くなく、部屋もそこそこ

ラスベガスのストリップ沿いのホテルはたいていみんなそうです。

>ミラージュ、T. I、フラミンゴ

基本的には上記みんな「観光するには便利」と言えると思います。
各ホテルのサイトで、実際の価格を確認してみていらっしゃらないのでしょうね。このへんなら安いとき平日1泊1室69ドルとかで泊まれるはずです。
しかも、どこも(眺望は期待できないとしても)なかなかいいお部屋です。
ちなみに、イメージ的に一番安そうな「フラミンゴ」をこのホテルグループが運営しているサイトで検索してみたら、デラックスルームで
8/11 $80、8/12 $105、8/13 $95 ですって。
これに税金など少しかかりますが、めずらしく「リゾートフィー」がかからないホテルのようだし、即決してよいぐらいだと思います。

そういえば、ミラージのプールには、デッキチェアを借りるだけで$300もかかるようなところがあると読んだ気がします。。。ナイトクラブみたいな「大人向け」のところもあるようなので、お好みと目的にあうかよく確認してご利用くださいね。
この記事だったかな?参考までに載せておきます。
http://www.lvtaizen.com/_backnum/html/8043main.htm
    • 0
この回答へのお礼

色々と詳しい情報を教えていただき、ありがとうございました!!
早速添付していただいたミラージュのプール見ました!
すごいですね!
今回は行けそうにもないですが、親切にアドバイスいただき助かりました!
ありがとうございました!