プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

したくて近くの焼肉屋に連絡したところまた改めて電話すると言われたのですが連絡が1週間ありません。なので先日また連絡したところもう少しまてと言われました。しかしそれから5日連絡がありません。これは採用するきがないのでしょうか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

採用する気が無いと判断します。



「こちらから連絡します」は、
「そのつもりはないから時間の無駄、もう連絡をしてこないように」という意味です。
    • good
    • 0

採用する気があったとしても、そんな対応しかできないお店で働きたい・・・?


何もかもルーズかもよ。

「店長が不在なので改めて連絡します」とバイトの回答なら、バイトと店長との間の連絡ミスが考えられます。
店長自らが「忙しい時間帯なので後ほど連絡します」なら、忘れられていると思われます。

いずれにしても大した人間関係も構成できないような店なので、他を探した方が良いと思います。
    • good
    • 1

募集していたところへ応募されたのですよね



募集しているのなら、採用する気はあるのでしょうけど、差し迫って必用ではないのかもしれませんね。

他店へ応募された方がいいように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!