プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows7 Pro でアプリケーションのウインドウサイズを変更してから再立ち上げしても、ウインドウサイズの変更が反映されません。

設定方法を教えてください。

A 回答 (1件)

拝見しました。


ご質問の>アプリケーションのウインドウサイズを変更してから……
恐らく起動画面は最大化だと思いますが、→アプリケーションの画面は別途開いて来る状態でしょうか。
…この解釈で合って居るようでしたら、下の画面を先に閉じます。
次に変更した画面を閉じます。→再度画面を出すと=後から閉じた大きさの画面で出ます。
其の画面は最大化します。そしてアプリケーション画面を出すと↓

=変更した大きさの画面で出ると思いますので、一度お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に対する返礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

その後、システムエラー(ブルースクリーン)が頻繁に出て強制再起動するようになったので
システムの再インストールをしました。
その後は異常なく稼働しています。

大変ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/20 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!