東京上野の仲町通りとはどこの通りでしょうか?○I○Iの近くでしょうか?地図を参考URLに載せてくれるとありがたいです。これが気になったのは、先週(?)発売の写真週刊誌(F誌)で東京上野の仲町通りで韓国人や中国人の女性いわゆるアジアンギャルによる客引きが多い、という記事が掲載されていたからです。

A 回答 (1件)

上野仲町通り商店街のHPありますので、それで確認してください。

下記、参照。

参考URL:http://www.ueno-nakadoori.or.jp/index0.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。山手線の内側のほうなのですね。