電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで検索したら出てきたんですが、本当なんですか?

その情報によると大野くんと山田優ちゃんでやるらしいです。

櫻井くんが執事役なんていう噂もあるみたいなんですが…。

本当のところ、どうなのか、知っている方いましたら回答願います。

A 回答 (1件)

TV-CMで毒舌執事の影山(櫻井翔)&宝生麗子(竹達彩奈)&ナレーション(三宅健太)が演じてますね。


HPでも彼らのWEB朗読があります。これが櫻井くんが執事役なんていう噂の元では?
http://www.shogakukan.co.jp/pr/nazotoki/

出版元のテレビ・映画化関連情報には載ってません
http://www.shogakukan.co.jp/news/guide/_id_2
日本テレビの7月ドラマには該当作品はありません
http://www.ntv.co.jp/drama/
TBSの7月ドラマには該当作品はありません
http://www.tbs.co.jp/drama/
フジテレビの7月ドラマには該当作品はありません
http://www.fujitv.co.jp/drama/index.html
テレビ朝日の7月ドラマには該当作品はありません
http://www.tv-asahi.co.jp/drama/

ただ、映像化の話が出てるようで企画にはなってるようですね。
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/05/13/059/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ドラマ化…してほしいですww

お礼日時:2011/06/12 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!