電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの好きなTVドラマは何ですか?
最近のものでなくても、一番心に残ったり、
印象の深かったものや、おもしろかったものなど、
ベスト3を教えてください。

A 回答 (8件)

>ベスト3


1.ちょっと前にNHKの土曜ドラマでやってた「人生はフルコース」は
面白かったですお(^ ω ^)

「人生はフルコース」
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/fullcourse/

帝国ホテルの総料理長だった”ムッシュ”村上信夫シェフの
一代記ですお(^ ω ^)

2.「俺がハマーだ!」
バカバカしくってすっきりしますお(^ ω ^)
DVDにもなってますお(^ ω ^)
http://godspark.hp.infoseek.co.jp/hammer!.htm

3.「江戸川乱歩の○○・○○の美女」シリーズ
20年以上前に土曜ワイド劇場で放送してましたお(^ ω ^)
明智小五郎役の天知茂が最後に正体を明かすシーンがかっこ
よかったし、(;´Д`)ハァハァ・・・な場面もあって
楽しかったですお(^ ω ^)
DVDにもなってますお(^ ω ^)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E6%88%B8% …
    • good
    • 0

今見てるドラマは


「銭ゲバ」
「歌のおにいさん」

ちょっと前ですが昼ドラで気に入っていた
「我輩は主婦である」

普段あまりドラマは見ないのですが、上記2つは続きが気になります。
    • good
    • 0

空から降る一億の星


TRICKシリーズ
だめかもしれませんが、PISON BREAK

空から降る一億の星がキッカケでドラマを見るようになりました。

今でもよく見ます。
    • good
    • 0

こんばんわ☆



1「101回目のプロポーズ」
2「trick」シリーズ
3「やっぱり猫が好き」
「101回目のプロポーズ」はダントツです。

浅野温子のセリフ「こわいの…」「もっとせめて…」「私を貰って下さい」何回真似した事か…
    • good
    • 0

はじめまして。



今思いつく限りでは…

1)「のだめカンタービレ」
2)「恋のチカラ」
3)「ハケンの品格」

です★
    • good
    • 0

「聖者の行進」1998年


「ホームドラマ」2004年
「神はサイコロを振らない」2006年
    • good
    • 0

古いですが・・・



【北の国から】北海道の自然と、子供の心理描写が印象的。

【熱中時代】水谷豊の演技が、印象的。

【太陽にほえろ】やはり、石原裕次郎でしょう。
    • good
    • 0

“阿修羅のごとく”“岸辺のアルバム”“必殺仕掛人”全部うろ覚え?なんだけど、印象に残っているんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!