電子書籍の厳選無料作品が豊富!

→青春ドラマか無けれはトレンディドラマ

またそのドラマがゴールデンタイムに再放送されたら見ますか?

ちなみに私は『飛び出せ青春』

A 回答 (9件)

『熱中時代』です。

 
観ていた子供の頃、北野広大(水谷豊さん)みたいな熱中先生が自分の学校にいたらなあ・・・と憧れていました。
殺伐とした現代。 昭和のドラマが無性に懐かしくなりますね。 フィーバー!
    • good
    • 0

「岸辺のアルバム」

    • good
    • 0

おくさまは18歳


主演:岡崎友紀

なんせ、5~6歳の頃のドラマなんで、意味も解らず見ていた。


おくさまは18歳
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8F% …

岡崎友紀
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E5%B4%8E% …

今、放送されたら、BDレコーダーの裏表チューナーをフル動員するね。
しかも、2台あるので4チューナーだ!!(バックアップ完璧~。)
    • good
    • 0

最近はどういう訳かドラマに興味がなくなりました。



懐かしいドラマは

・  前略おふくろ様
・  時間ですよ

で、もう一度見てみたいと思います。

題名は忘れましたが、40年前の原田義雄と浅岡ルリ子が共演していた

ドラマも良かったです。

(ごめんなさい、青春ドラマじゃありませんでした)
    • good
    • 0

 こんにちは。


 「俺たちの旅」です。
 カースケ、オメダ、グズ六、懐かしいです。
 
    • good
    • 0

「タッチ」


タッチ、タッチ、アソコタ~ッチ♪
(2つの意味でお楽しみ下さい。)
    • good
    • 0

おはようございます。



ロンドンの余韻にひたりながら・・・

[サインはV]

としておきましょう。
    • good
    • 0

>一番見たい懐かしの『青春ドラマ』は何?




      ↓
少しジャンルが違うかもしれませんが、もう一度見たいともっているのは・・・「巨人の星」「タッチ」

アニメの方が、何となく役者・演技を意識せず、素直にストーリーに感動できるのは何故でしょうか?

http://www.google.co.jp/search?q=%E5%B7%A8%E4%BA …

    • good
    • 0

世代的には「オレは男だ」ですかね。


「飛び出せ青春」も見ていましたが、「オレは男だ」の方が印象に残っています。
ちなみに、森田健作は学校の大先輩に当たります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!