dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方、30代後半の男で妻子持ちです。
半年前に同じ職場の既婚女性とW不倫関係になりましたが、こちらから別れを切り出し、現在は
お互い普通に仕事をしています。

ありがちな話で、彼女から仕事の相談や旦那への不満を聞いているうちに、飲み会の席でそういう関係になったのが発端ですが、お互い家庭を壊す気はないので、半年の期間内に3、4回会ってSEXするだけでした。

ところが彼女が職場で段々甘い声を出すようになって、周りから疑われ始めたような気?がしたので、一度きちんと話をし、これ以上不倫を続けると会社や配偶者にばれる恐れがあるので、不倫は終わりにしようと言いました。

その時は彼女も了承してくれましたが、その後の会社の飲み会などでお誘いメールがあります。
今のところ理性で会わないよう、はぐらかしてきましたが、最近妙に彼女が気になりはじめました。

彼女とは仕事上会わないようにはできないので、元に戻ってしまいそうです。

こちらの質問で修羅場になるとか、慰謝料、離婚、会社の解雇等を見ると「やっぱ止めよう」と思いますが、その日によって気持ちが変わります。

周りにばれていない?状態だったにもかかわらず、不倫を解消した方のアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (4件)

おばさんです。



社内不倫は、ほとんどばれていますよ。

ばれていないと隠しているつもりになっているのは、当事者位…。

特に女子社員の目は、厳しい。

なんにも証拠が無くても、<怪しい感じ>がするだけで、もううわさが飛び交う…。

そんな好奇の目にさらされているのも知らず、演技してばれない気遣いをしている奴らのなんと多い事か…。

ばれる要因のほとんどが、相手の女性の言葉から。

親しい友人にばらす事を初めとして、なんとなく話題を彼について振りたがる…。

まぁ、仕方ないと言えば、仕方ないのだが…。


彼女は不倫というよりも、ただのセフレだよ。

昔のセフレで安上がりに済ますツケは、社内だとやはり取り返しつかないよ。


まぁ、家庭も仕事もお子さんも無くす<覚悟>…そこまでの危険を冒す相手じゃないと思うけれど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じ職場でありながら、ようやく距離を置くことができたのに、自分から誘惑に負けて不倫を復活させようなんて、自分でも何言ってんだという気持ちです。

以前は、職場に女性の数が少ないことや、職場はもちろん友達含めて誰にも言ってないという彼女の言葉を信じてたので、バレないと思ってました。

もちろん、携帯メールもほとんどなし、社内メールも最小限で得意先までの道中で話をすることがほとんどでしたので・・・。

でも、皆さんバレるとおっしゃっているので、やはり隠し通すのは無理だということが分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/08 22:28

男です



うちの職場にもいますよ職場でW不倫のひとが・・・
自分は移動してきた方ですが、すぐに分かりましたね

きっかけはやっぱり女性陣の態度です。
親しくなった人にひょっとして?って思って質問したら、するどい!!って言われました。

実は移動前の職場にも同じようにいたので・・・

雰囲気で分かっちゃいますよ。ましてや、甘え声を出した過去があるんであればほぼ100%ばれてると思います。

どんなに気をつけていても社内恋愛などばれるのがつねです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、バレるんですね。
行動をいくら気をつけても雰囲気は変えようがありません。

ちょっとだけ…という誘惑に負けず、せめて今の距離を保ちたいと思います。

お礼日時:2011/06/08 22:32

うわっドキドキですね。


私のパート先はむさいおっさんばっかりなので、羨ましいなって思っちゃいました。

奥さんに絶対ばれない自信があるなら、どうぞ続けてみては…?

ただし、職場の人に気づかれそうなんですよね?そりゃそうだ。女の勘はするどいですよ~怖いですよ。

独身のとき働いていた会社では、本社から来た男性とダブル不倫した先輩がいました。

誰かに見られ、一日でワッと広まり、その後男性は左遷。
女性は離婚しました。
そうならないように上手くやってくださいね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

左遷ですか…当たり前って言えばそうですよね。

職場の先輩に冗談?で「仕事で一緒だからって人妻に手を出すなよ~。」って言われたこともあり、
ドキッとしたことがありました。

上手くやるにはリスクが高すぎですよね。

お礼日時:2011/06/08 22:18

こんばんは^^



W不倫と言う環境を貴方自身が優先順位を位置つけた場合に

彼女との関係って、ずばりSEXじゃありませんか?

あなたにとって 仕事や職場・家庭・家族・趣味・W不倫・その他 いろいろ

そんな中で優先順位を、お考えください

それを選択した場合、おのづと 答えはでますよね^^

お悩みくださいね^^

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>彼女との関係って、ずばりSEXじゃありませんか?
その通りです。彼女もセックスレスだったせいもあり、女としての悦びを感じていると言ってました。

家庭第一ですので、優先順位とすれば正直低いです。

どんな状況(飲み会でも)理性を持って対応したいと思います。

お礼日時:2011/06/08 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています