以前、ウッチャン・ナンチャンの番組で
「未来日記」というコーナーがありましたが、
それの、いくつ目の作品に出てた「よし」と「イーロン」の
その後はどうなったのでしょう??あれは、企画もので、制作終了したら
それで終わりになったのでしょうか?
結婚した!なんて噂もききますが・・・。
「よし」と「イーロン」にかなり共感して、見入ってたので
その後の二人のハッピーエンドを期待してますが・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私も大好きで見ていました!私的にはウッチャンのストーリーが一番すきですが・・・。

えっと、「よし」と「イーロン」は続いているみたいです。以前、番組がイーロンを日本に招待して、よしと会っていましたし。いつもは外国であえないので、e-mailをしているみたいですが。
こんなので返事になっていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。。よかった!
こっちまでホノボノしてきますねぇ~♪
ご回答ありがとうございましたっ☆

お礼日時:2001/04/27 09:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

ウッチャン」に関するQ&A: 懐古趣味?主義?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「僕の父はB級戦犯 うじきつよし」について

一昨日「僕の父はB級戦犯 うじきつよし 戦争を語る親子の旅路」を拝見しました。番組内でうじきさんは父親の話を聞こうとせず、ただひたすらに自身の意見を押し付けていらっしゃった様に存じます。また、自分が理解できない意見を言われたら「あの人は自分の意見がない、考えようとしない」というような事を言い、またディレクターの質問に対しては怒鳴って黙らせるか、的外れの質問を返し論点をずらしていました。
 この番組は一体どういう趣旨のものだったのですか?私はうじきさんが自身の意見を全く持たず、感情論と論点ずらし、怒鳴るという強迫しか出来ない無能な人間であることを晒したようにしか見えないのですが。
 また、相手に歩み寄ろうともしない、同じテーブルにつかないという態度が少なからず戦争の原因になっていると私は思うのです。宗教戦争はその典型ですし、大日本帝国の誕生も元をただせば有色人種を劣等種であって同じ人間ではない、使役されるべきものであるという考えからアフリカ、南アメリカ、北アメリカ、東南アジアと次々に植民地を広げ、ついには隣国清まで理不尽な理由で占領した白人に対する自衛行動だったとおもいます(途中から暴走しましたが、それも同じ原因だと思います)。上述したうじきさんの態度は世界の戦争の原因の根幹となっているものであり、その態度で戦争反対ととなえるのは非常に矛盾していると思います。事実うじきさんは父親とディレクターに対し、個人の縮図で見ればただのわがままで済みますが、国家レベルに拡大すれば十分戦争と言える、少なくとも外交拒絶という態度であったと思います。
番組を見た他の方々の見解はどうでしょうか?

一昨日「僕の父はB級戦犯 うじきつよし 戦争を語る親子の旅路」を拝見しました。番組内でうじきさんは父親の話を聞こうとせず、ただひたすらに自身の意見を押し付けていらっしゃった様に存じます。また、自分が理解できない意見を言われたら「あの人は自分の意見がない、考えようとしない」というような事を言い、またディレクターの質問に対しては怒鳴って黙らせるか、的外れの質問を返し論点をずらしていました。
 この番組は一体どういう趣旨のものだったのですか?私はうじきさんが自身の意見を全く持たず...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは

あまりに内容がきつくて途中で見るのをやめてしまいましたが
お父さんの言い分もわかりますし
うじきさんの考え方もわかります
ただ歩み寄りがない家族同士なので
とてもTVで放送できる内容ではないのによく放送したな。って思いました
(2006年収録でしたっけ?)

もしもうじきさんがお父さんの立場だったらどうするのだろう
お父さんは戦争のむごさや罪のことは十分判っていて
触れたくない部分もあるし
戦争裁判で罪を償った、と言う部分もあると思うんですね
何より自分が生きて戻ってこなければ
うじきさんは生まれなかったわけじゃないですか
年齢的にもいろいろとわすれていたりあいまいな部分は
あるわけですから
事実を伝えたいのか
罪についての証言がほしいのか?の部分を問う番組にしたかったんでしょうけど
エゴで押し付けがましい部分の出た番組、としか見えなかったです
編集もよくないし
もしもそう言う部分を出さないようにしたければ
家族別々にロケして
一つ一つ結び目があって毛玉になっている毛糸を解くように
丁寧にやっていくべきだったのではないかと
デリケートな部分ですから

こんばんは

あまりに内容がきつくて途中で見るのをやめてしまいましたが
お父さんの言い分もわかりますし
うじきさんの考え方もわかります
ただ歩み寄りがない家族同士なので
とてもTVで放送できる内容ではないのによく放送したな。って思いました
(2006年収録でしたっけ?)

もしもうじきさんがお父さんの立場だったらどうするのだろう
お父さんは戦争のむごさや罪のことは十分判っていて
触れたくない部分もあるし
戦争裁判で罪を償った、と言う部分もあると思うんですね
何より自分が生...続きを読む

Q偽有栖川夫妻のその後

前に有栖川殿下?の名前を騙った人が逮捕されましたが
あの人たちのその後はどうなったのでしょう?

Aベストアンサー

現在、公判中です。

それで、年末にその結婚披露宴に出た芸能人(羽柴秀吉さんやエスパー伊東さん等)の方々が
その件についてワイドショーで話をしていました。

今年には、一審の判決が出ると思います。

Qテレビのチカラのその後・・・

以前、放送されていた「テレビのチカラ」
かなり楽しみに毎週見ていました。
それが終わってしまい、特番という形でたまにやっていたのですが
今は全くやっていません。
なにか問題でもあったのかしら・・・と思う毎日です。
次にいつ放送されるのか?
なぜ放送が終わってしまったのか?
ご存知の方、是非教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
2006年7月頃に製作プロデューサーの裏金疑惑が発覚したため
2006年9月18日の放送を以ってレギュラー放送は打ち切りになりました。
次回の特番としての放送予定は未だ分かりませんが
随時放送予定となっていますのでその内また放送されるのではないでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%87%E8%B7%A1%E3%81%AE%E6%89%89_TV%E3%81%AE%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%A9

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/telechika/

Qオーディションで合格した子のその後

2~4年くらい前にやっていた深夜のオーディション番組なんですが、(ASAYANではないです)その番組で合格した子の現在の状況が知りたいです。

審査官は3人のプロデューサーで、大塚愛のプロデューサーとかいました。審査官が気に入ればその審査官のプロデュースでデビューできるんです。

その子は2人組の女の子(歳は忘れましたが17歳~23歳くらい)で歌を歌っていました。
なんの歌を歌ったかは忘れてしまいましたが、R&B系の歌唱力のいる歌でした。

1人の子はそのR&B系の歌に合ったMISIAとか小柳ゆきみたいな歌い方で歌もうまかったです。顔は加藤ミリヤとかみたく好みがわかれそうな感じ。体型は普通~ぽっちゃりくらいで、髪型もR&Bが好きそうな感じの編み込みだったと思います。服も歌い方も雰囲気も全体的にR&B系って感じ。

もう1人の子は大塚愛っぽい歌い方で、審査官は3人ともこっちの子の歌をベタ誉めでした。見た目も大塚愛系で、顔も大塚愛系のかわいい感じ。体型も細くてダボダボのジーンズを着て、ボンボンのついたニット帽をかぶってました。

審査官の要望で大塚愛系の子の声に合った歌が聞きたいとのことでPuffyのアジアの純真を特別に歌っていました。

審査官は3人とも大塚愛系の子がすごく気に入ったみたいで3人とも合格の札を上げていました。3人とも第2の大塚愛になれる。絶対売れる。と興奮してた感じでした。

そこで、この子達がどの審査官にプロデュースしてもらうか決めるため、一人一人の意見を聞くんですけど、2名は「申し訳ないけど、R&B系の子はプロデュースできない。大塚愛系の子のソロをやりたい」と言っていました。1人だけ、「2人使う。けど、大塚愛系の子が前面に出て、R&B系の子はコーラスっぽい感じになる」と言っていました。

2人は悩んで、大塚愛系の子がずっと二人で練習して二人でデビューするのが夢だったから自分一人だけデビューするのは嫌ってことで2人を使うと言ったプロデューサーを選びました。

選ばれなかった2人のプロデューサーは「○○さん羨ましい」「くっそー」って本当に悔しそうでした。

この子たちがデビューできたのかご存知の方いますか?もしくは、この番組名だけでも知りませんか?

2~4年くらい前にやっていた深夜のオーディション番組なんですが、(ASAYANではないです)その番組で合格した子の現在の状況が知りたいです。

審査官は3人のプロデューサーで、大塚愛のプロデューサーとかいました。審査官が気に入ればその審査官のプロデュースでデビューできるんです。

その子は2人組の女の子(歳は忘れましたが17歳~23歳くらい)で歌を歌っていました。
なんの歌を歌ったかは忘れてしまいましたが、R&B系の歌唱力のいる歌でした。

1人の子はそのR&B系の歌に合ったMISIAとか小柳ゆきみ...続きを読む

Aベストアンサー

番組名は、「歌スタ!!」ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%8C%E3%82%B9%E3%82%BF!! (オーディション出演者 その他を参照)

公式サイトトップ→今週のうたちだい→バックナンバー2006/1/30放送分を選んで、その日の放送内容を確認してみてください。

http://www.ntv.co.jp/utasta/

その日の放送分に載っているキープもんの二人のことではないでしょうか。細かい内容までよく覚えていますね。私もなんとなくその時のことを思い出してきました。

ハンターの方々には、公式サイトの写真右側の子(小寺さん)をみんな絶賛していましたよね。鈴木秋則さんにキャラが大塚愛さんのようになれるみたいなことを言われてたような・・・。井出方式(追試のようなもの)でPUFFYの曲を聴きたいといったのは、市川喜康さんでした。鈴木大輔さんはめちゃめちゃその子のことを気に言っていたらしく、札を上げる間際に頭の中が混乱しているみたいなことを言っていましたよね。

最終的に浅田祐介さん以外の4人のハンターが上げ、曲を書くなら二人一緒にと言ったのは鎌田雅人さんが言ってました。1年後ぐらいにようやく最終プレゼンがあって、最終的に“ごめんね札”が挙がってしまい
メジャーデビューできませんでした。

その後二人で「2peace@love」として活動していたらしいのですが、二人での活動をやめ、現在は小寺さん一人で活動しているようです。(もう一方の方は、音楽活動を休止。グループ名で検索するとまだ本人たちのブログが残っていますのでご覧になってみてください。)
今検索して知ったのですが、最終プレゼンで落ちたのにインディーズとはいえ限定CDを出したみたいで、鎌田さんとは最終プレゼン後も交流があったようです。今現在も交流があるのかは分からないのですが・・・。
鎌田さんのブログで小寺さんの名前で検索してみてください。(右下に検索窓があります)

http://blog.goo.ne.jp/kamatamasato

小寺さんはソロで活動中(↓下記URLを参考に)

http://www.myspace.com/kotecana

http://yaplog.jp/kotecana/

参考までに。

番組名は、「歌スタ!!」ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%8C%E3%82%B9%E3%82%BF!! (オーディション出演者 その他を参照)

公式サイトトップ→今週のうたちだい→バックナンバー2006/1/30放送分を選んで、その日の放送内容を確認してみてください。

http://www.ntv.co.jp/utasta/

その日の放送分に載っているキープもんの二人のことではないでしょうか。細かい内容までよく覚えていますね。私もなんとなくその時のことを思い出してきました。

ハンターの方々には、公式サイトの写真...続きを読む

Qハッピーボーイズ(フジテレビ7時)の中で流れた曲、教えて下さい

続けて2つ、わからない曲があってもやもやしてます。ひとつはウオータ-ハウスミキ、アヤちゃんの紹介で水の画面になったところで流れていた曲。(前奏だけでした)もうひとつはうじきつよしの子供バンドが歌った曲最後は{自分が見える~♪}でおわりましたがだれかの曲のカバーではないかと思います。どなたか助けてください。

Aベストアンサー

「たどり着いたらいつも雨ふり」

すみません。こっちです。


おすすめ情報