アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC、動画込のMMD初心者です
MMDのファイルはWindows Live Movie Makerでは編集できないのでしょうか。
MP4やAVIでやったのですがエラーになりました。前置きと曲をつけたいのですが上手くいきません。

A 回答 (4件)

>すみませんコーデックが分かりませんでした。


どのように作成したのかわからないと、なんとも。
コーデックを変えてみるとか、
MMDで作成したファイルがWMPで再生できないなら、コーデックがわるい、または、動画の作成不具合
    • good
    • 0

No1です


>MMDで出力したはずのAVIなのですが
そのAVIのコーデックはなんですか?
Windows Live Movie Makerに対応していますか?
Windows Live Movie Makerの操作方法は正しいですか?
また、正確なエラーメッセージがあれば、より詳しい人からの回答がつく場合があります

MP4(H264)やAVI(xvid)など、いろいろなファイルで実験しましたが、当方の環境では、
エラーは発生しませんでした。

この回答への補足

すみませんコーデックが分かりませんでした。
エラーは0xC946001Eとでました。

補足日時:2011/06/18 11:58
    • good
    • 0

ファイルの種類はなんですか? pmm などならソフトでaviなどに書き出す必要があります。



http://maruta.be/enjoymmd/4
    • good
    • 0

>MMDのファイル


これの意味は?
MMDで出力したAVIなどなら、コーデックがWindows Live Movie Makerに対応しているなら、可能です。

コーデックが対応していないものを使うなら、
AviUtlの追加読込でできると思います(前置きの動画のコーデックが違うなら、拡張プラグインでタイムラインに追加、など)
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/

この回答への補足

説明が下手ですみません。
MMDで出力したはずのAVIなのですが、何故か編集できませんでした。
PCはWindows7を使っています。

補足日時:2011/06/09 00:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!