都道府県穴埋めゲーム

最近パソコンを買い換えました。
そこで、前と同じ環境に戻したいと思いソフトをインストール…
前にはインストール出来たのに今のパソコンではインストール出来ないんです。
どうすれば正常にインストール出来るんでしょうか?

ちなみにパソコンのスペックは

O S:WindowsXP home
CPU:Pentium3 667MHz
RAM:
PC100 SDRAM 64MB
PC133 SDRAM 256MB


O S:WindowsXP home
CPU:Athlon XP 1900+ 1.83GHz
RAM:
PC2700 DDR SDRAM 512MB
PC2700 DDR SDRAM 512MB

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

OSが同じならできるはずなんですが。



具体的なソフト名を教えてください。
(ちなみに前のPCに最初からついていたソフトでは有りませんか?)

この回答への補足

すいません。ソフトを書くのを忘れてました…
インストールしたいソフトは
・Norton Internet Security2002のNorton ntiVirus2002
・RAMディスク(違う2つのソフトを試してみましたがダメでしたので)
です。

ノートンは入ってるPersonal Firewallはインストール出来るんですが、いざNorton ntiVirusをインストールしようとすると指定されたデバイスから読み取れませんと言われます。

RAMディスクはインストールは出来るんですが、作られたドライブを開こうとするとデバイスが間違っていますみたいな事を言われます。

ノートン以外は全てフリーの物です。
ノートンは前のパソコンにADSLを導入した時に買いました

補足日時:2003/10/14 22:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。自己解決しました。
ありがとうございました

お礼日時:2003/10/18 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!