プロが教えるわが家の防犯対策術!

事実、韓国のオリコンランキングでは上位に反日ソングが当たり前のようにランクインしています。

あの少女時代も『独島は我が領土』という曲を歌いました。

なぜK-POPは日本に受け入れられているんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

周りでは誰も興味ないので、まだヒットしているとは

思えないです。
新し物好きの人が空騒ぎしてる位だと思います。
AKBの様にマスコミがヨイショしまくって
ブームを作っているだけでしょう。
継続は力なりという奴です。洗脳されるように
放送されたら嫌でも覚えるでしょ?
それに在日の方のフォローも大きいとは思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

在日は必死ですよね
日本が嫌いなのに日本のお金に頼らなきゃいけない小韓民国

今晩は、初めまして

私は理屈抜きで、曲の「ノリ」の違いだと認識して居ります。私も一寸、ノッて居る一人でしょうか。もう理屈は要(い)りません。

韓国(Kと略)と日本(Jと略)(取り敢えずKに敬意を表して先に表記)を簡単に比較してみましょう。
面積.....KはJの約1/4
人口.....KはJの約1/3
GDP.....KはJの約1/4
未(ま)だ未だ比較しようと思えば色々有りますが、大半の指標はJが多分上回って居るのでしょうか?

「少女時代」、「KARA」等の外、夏に掛けても新たなグループもデビューを控えて居ります。其れも何故か上手なJ語!

何だろう?、KとJの違いは?
「逞(たくま)しさ」か、「強(したた)かさ」か、「屈辱感(KのJに対する)」か、此れも数え上げたら切りが無いのでしょう。

今のJの唯一の武器、其れは「AKB48」のみと言う御寒い状態。総選挙なんかやって居る場合なのかな?此の隙をついて確実にJのハートに入り込む、いや上手(うま)いですね、流石(さすが)ですね。AKB48が子供に見えて来るんです。

後、考えられるとしたらプロデユーサーや制作会社、所属事務所等の所謂(いわゆる)大人の取り巻き連中のリズム感、経営者感覚等日本なんか目じゃなく、もっと上の次元に向かって居るのでしょう。

此れではJがKのエネルギーに敵(かな)う筈が有りませんよね。
    • 0
この回答へのお礼

AKBのみというか反日K-POPのせいで日本の歌手の出番がなくなってる気がします。(マスゴミの圧力)
ここは日本なのにね!!怒

いや 意味はないと思いますよ

のりのいい音楽 スタイルは良い 顔もかわいい (整形は当たり前みたいですが)
逆に日本(J-POP)はあちらでは評判良いですから
今の若い人たちは 「独島は我が領土」の歌が流れようと ノリの良い音楽だったら良いと思っているのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

なんか圧力で無理やり人気になってる感じがあります。
お金が欲しければアメリカにいけばいいと思いますけどね。
なぜ反日が日本に。。