dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

お中元の時期ですね。

もしも、皆さんのお宅に
北海道からお中元が届くとしたら…

・どんな物を期待しますか?
・どんな物だったら嬉しいですか?
・逆に、こんな物はちょっと困っちゃうなぁ、というのはありますか?

いろいろ教えていただけませんか?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

スイーツですが・・・・北菓楼(きたかろう)のシュークリーム。

絶品・・・。
http://www.kitakaro.com/cream_puff/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>北菓楼(きたかろう)のシュークリーム
おぉぉ!
初っ端から、北海道民が自慢する逸品をご指名ですね~。(^^)v
回答者様、お目が高いでございます!

北菓楼(きたかろう)のシュークリームには、
いろんなバリエーションがあります。
最近では、皮がクッキーのような食感の物も人気ですよ~。(*^_^*)
ん~、どのタイプがお好きですか~?

でも、でも・・・
シュークリームは日持ちがしないので
その日のうちに食べなければならないのですよ~。(-_-;)
特に、これからの時期は「お持ち運びにはどれ位の時間がかかりますか?」
な~んて聞かれて、余り長時間だと別の物をすすめられます。

なので・・・
回答者様、シュークリームは諦めて頂いて…
バウムクーヘンは如何でしょうか~?(*^_^*)
ホールの厚さもいろいろ選べますし、
お味の方も、これまた、絶品なんですよ~♪
アップルパイも美味しいんですけど、
今回は、バウムクーヘンをお届けさせていただこうかなぁ?(*^^)v

これからも、北海道をよろしくお願いします。
回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/11 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!