海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

みなさんは梨とりんご
どっちが好きですか?

A 回答 (21件中1~10件)

梨ですね。


アップルジュースとかリンゴジャムのようなものは好きなのですが、
果物としてのりんごは(なぜか)あまり好きじゃないです。
    • good
    • 0

こんばんわ。



梨です。
酸味が苦手なので、梨と桃が好きです♪
しかも、ちょい固め。

秋は良い季節ですね~。
    • good
    • 0

梨ですお(^ω^)


秋は柿と梨がおいしいから幸せですお(^ω^)

お(^ω^)
    • good
    • 0

梨です。

甘くてりんごよりは柔らかいので
紅玉とかなら変わるんでしょうが食べたことないので
    • good
    • 0

梨デス。

    • good
    • 0

こんにちは。



梨のほうが水分と甘味が多いので好きです。
あと、梨にしかない歯ざわりがいいとおもいます。
    • good
    • 0

梨です。


今年ももう何個も食べました。

りんごが嫌いなワケではないです。
    • good
    • 0

こんばんは。



No.8さんにすごく共感。梨の季節が終わるとあとはリンゴだけか…とがっかり感が心の中で漂います。リンゴも好きなんですが、梨には及びません。
梨狩り行きましたよ。張り切っていったものの2個半が限度でした。
    • good
    • 1

梨派です。

生食なら出盛り期のみずみずしい梨の存在は格別かと。洋梨も歯ざわりは日本のとは違いますが香りがすごくいいですね。
りんごを食べるなら紅玉、しかも煮るなどした状態の紅玉りんごが好きという、こだわりがあり、やはり比べるなら期間限定の梨です。

果物では基本はみかんなどの柑橘系が好きです。
    • good
    • 0

梨です。


あの歯ざわりが大好きです。

梨の水っぽさも好きです
あとあの酸味も
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報