【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

「メロンの気持ち(Corazon De Melon)」という歌が流行りました・・・って、相当昔のことですけど(汗)。

皆さんは、メロンの気持ちって、どんなんだと思いますか?

或いは、他の食べ物の気持ちでも結構ですのでいろいろとお聞かせ下さい。

因みに私が思うのは、
「バナナの気持ち」・・・そんな急に持てはやされたって、困っちゃう。

では宜しくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは。



メロンのキモチ。

「いいな、スイカは。夏っていうだけで、ちやほやされて。
 海にも行けるし、夏の縁側で花火も見られるし、
 重いのに、炎天下の中買いに来てくれるファンがいて。。
 まあ、井戸の中で砕けて一生を終えるのは、ごめんだけど。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~ スイカってメロンなんかより単純な味だし、図体がでかいし、あんなものに負けるというのはメロンとしては納得がいかないかもしれませんね(笑)。

ま、一年の中では夏だけの一発屋だと思って、無視しましょうか。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/10 21:40

オイ質問者さんよ!


オレは「キングオブ果物」ってプライド持ってやってんだ!

なのに
>他の食べ物の気持ちでも結構ですのでいろいろとお聞かせ下さい。
ってど~よ!

「お題」も「質問内容」もメロン1本でいってくれよ!
オレだけじゃ頼んね~って事か?

トーク番組のゲストに「2~3組一緒でしか呼んでもらえない芸人」みたいじゃねーか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、「キングオブ果物」というプライドがあったんですね!
でも、メロンといっても最近はピンきりですけどね(笑)。
最近のトーク番組もそうですけど、ピンで扱えるのはマスクメロンくらいですし・・・

で、ご回答者はその中の何メロンさんですか?

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/10 21:34

プリンスメロンの気持ち・・別にカップルと云う訳では無いんですけれど・・。

♪パイナップル プリンセス~

・・マスクじゃなくて、アミタイツだっちゅ~の!

コリャ・損デ・メロン・・甘みが無くて硬くてはずれたメロン。
 日本語訳はしないでください。

りんごの気持ち・・歯茎から血が出たっていいじゃない、丸かじりして!!
飛んでもない・・のに・・うさぎ。

パイナップルの気持ち・・ほや(東北の魚介類)と、血縁関係はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンスメロンとパイナップルプリンセス・・・似合うような似合わないような。。。
アミタイツメロンなんてのも、美味しそうですけどね(笑)。

コリャ・損デ・メロン・・・たまに当たってしまい、ガッカリ。

りんごの気持ち・・・若い頃は丸かじりしたんですけど、最近は。。。(汗)

パイナップルの気持ち・・・あんな奇妙な生き物とは、一緒にしてほしくない?

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/10 21:30

メロンの気持ちですか?



そりゃあもう、大事に大事に育てられた、箱入り娘の気持ちでしょう。
プライドは高いが、世間知らずで扱いにくい・・・

「私をゲットするには、お安くないわよ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれて育てられる間も、大事に大事に扱われていますし、最後は箱入りで貰われていきますからね~
お金持ち以外は、目じゃない・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/10 21:24

ウリに対して優越感を持ってると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、名前からして横文字だからネ。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/10 21:09

俺に「生ハム」乗っけて喰うヤツの気が知れない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちが主人公か分からないし、そもそも別々に食べた方がずっと美味しいですからね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/10 21:07

・半分に切られて、ブランデーね。


少し私もお・さ・け・と思ってるのに、早速スプーンで私の実と一緒にすくっちゃいますか。。セッカチねんっ
で、もう食べ終えちゃったの?!早いのね。

・フルーツの盛り合わせは私がいないとね~
彩りも形もきれいでしょっ
私がいるから高いんじゃないかな~?

夜の蝶なメロンより。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きなブランデーを飲めると思ったら、楽しむ間もなくすくわれてしまうというのは、哀しいですよね~

メロンのいないフルーツの盛り合わせは、確かに何万円も取れそうもないですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/10 21:06

♪リンゴの気持ちは よくわかる~♪


http://www.biwa.ne.jp/~kebuta/MIDI/MIDI-htm/Ring …
どんな気持ちなんですかお(^ω^)
歌っていた並木路子さんが亡くなられたので、
わかりませんお(TωT)
>メロンの気持ち
メロン記念日のメンバーに尋ねてみたらどーでしょー(^ω^)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AD% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンゴの気持ちは、終戦後の日本人の気持ちだったとか・・・

メロン記念日のメンバーは、リンゴの気持ちは分からないとか・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/10 21:00

「レミオロメン」が人気だって云うから、てっきり私の新しい仲間が出来て頑張ってるんだな~と思ってのに・・・。


紛らわしいのよっ!プンプン!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「レミオロメン」、そもそも噛みそうな名前ですね(笑)。
「レミオメロン」にしてしまえばすっきり言えるのに・・・って、もっと間違えそう。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/09 07:14

>メロンの気持ちって、どんなんだと思いますか?



おい、メロンパンッ! メロンの味せ~へんくせにメロンを名乗るな!
横でボ~と聞いてるオマエも他人事ちゃうぞ、プリッツのサラダ味!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、メロンパンがメロン味だったら、こんなにヒットしなかったかもしれませんがね(笑)。
プリッツのサラダ味だけじゃなく、うなぎパイ! お前もそうだぞ!

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/09 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報