「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

みなさんは梨とりんご
どっちが好きですか?

A 回答 (21件中11~20件)

林檎派です。


梨はなんかしなっとしていて僕の口には合いません。
林檎には消臭効果があるそうで
ニンニクやニラなどを食べた後にいつも食っています。
    • good
    • 0

ハイヒールのリンゴよりも梨田監督のほうが好きです。

    • good
    • 0

梨派です。

自分の名前に「梨」の字が入っているし(笑)
日本の梨より洋ナシのほうが好みです。あのやわらかさがたまらん!
    • good
    • 0

 梨です。

林檎も嫌いではないのですが、梨の季節が終わった後に食べるとがっかりします。
    • good
    • 0

りんごは体に良いって言いますけど梨の方が好きですね。


幸水とか・・
    • good
    • 0

僕はりんご派です。



アップルパイが大好きです。
梨パイはあるんですかね?
あ・・・でもお弁当に梨が入っていたらうれしいですね。
一応りんご派です。
    • good
    • 0

りんごです。

健康のため。

でも、比べるとしたら、

梨とぶどう  りんごとみかん

じゃないですか?
    • good
    • 0

梨です。

梨の方が香りがいいし、秋にしか出回らないので季節感があります。
    • good
    • 0

梨です。

キンキンに冷やして食べるシャリシャリした梨が大好きです。
りんごはなんでだろう、特に好きではありません。
    • good
    • 0

りんごです、りんごでも特にフジが好き。


フジ以外はあまり食べません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報