電子書籍の厳選無料作品が豊富!

せっかく子どもを産める性別に生まれ、

体も子どもが産めるように準備されてるのに、

子どもを生まなかったら40代以降で後悔しないのですか?

A 回答 (14件中11~14件)

わたしは30代未婚女性ですが



病気して生理も止まっちゃたので

後悔とかそれ以前のもんだいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体的に妊娠が可能である…という前提でお考えください

お礼日時:2011/06/16 01:08

どういう回答を期待してるんでしょうね。


肯定も否定もできますよ。
人それぞれとしか答えようがないんだから。
未婚じゃなくて既婚でも子供を持たない夫婦はいるでしょ。
それは勘定には入れないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 未婚じゃなくて既婚でも子供を持たない夫婦はいるでしょ。

それを選択するのはまあそうかと思いますが・・・

お礼日時:2011/06/16 01:07

こないだも同じようなこと書いてましたね。



よほど30代未婚女性にこだわりがおありなようで。

くだらないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんくす

お礼日時:2011/06/16 01:06

女性だけでは作れませんから、女性にのみ問うのは不公平感を感じますね。


未婚男性は後悔しないのでしょうか?

せっかく子どもを作れる性別に生まれ、

身体も子どもを作れるように準備されているのに、

子どもを持たなかったら後悔しないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 未婚男性は後悔しないのでしょうか?

あんまりしないかも

お礼日時:2011/06/16 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!