アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前から片思い中の人と、夜メールをしていて
最近になって、「おやすみ」の前に「いい夢みてね!」という一文を入れてくれるようになりました。
女友達にも男性はそれぐらい言うよ!って感じですか??

普段彼は照れ屋さん&男っぽくてあんまり甘い感じの言葉を発さない人だったので、
可愛らしくてもっと好きになってしまいました。

A 回答 (6件)

自分は言わないです。


相手が自分の事好きじゃなかったら、ただの気持ち悪い人じゃないですか?
冗談でなら言えるけど。

でももしかしたら相手によっては言えたりするのかも??
相手の事が好きで、その相手が甘い事言ってきたら便乗する可能性もあるかな?

ごめん。
やっぱ言わないと思う。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですよね、私はノリでそういうこと言ってないんですけど(笑)
メールでそうくれたんです。。言わない方もいるんですね!

お礼日時:2011/06/14 19:07

少なくとも、普通は女友達には書かないですよね


よっぽどロマンチストなら別ですが、それなら最初から書いてるでしょうし・・・

最近になって書くようになったと言うことは、貴方に思いを持っている証拠だと思いますよ
貴方も思いを寄せているようなので、その思いを伝えてあげるといいと思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう少しタイミングをみて伝えてみます!

お礼日時:2011/06/14 19:08

可愛らしくてもっと好きになるのは良いですが進展さすために、『貴方と公園を散歩する夢を見ました』とか、海辺をとか送ってみたら如何でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
送ってみます!!

お礼日時:2011/06/14 19:05

確かにそれぐらいは言いますね


ですが自分は気ある子にしか
いい夢見てねとかは言いませんよ
少し気があるんじゃないでしょうか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱりそれくらいは言いますよね!

お礼日時:2011/06/14 19:05

俺なんか、もっと甘い言葉を言うけどね。


男っぽいから甘い言葉を言わないのは、ウソだね。
好きだったら言うよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。もっと言うんですね!

お礼日時:2011/06/14 19:04

言うんじゃないです?


とはいえ、嫌いな人と夜メールしておやすみとか言わないでしょうし。
うまくいくといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/14 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!