アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)好きな人をずっと想い続けながらも、4年間他の人と付き合っていた女性
(2)毎日毎日、必ず人の文句を言う、かなり口調が乱暴な女性
(3)自分は病んでる、死ぬのも怖くもない
(4)常に上から目線
(5)もう一度付き合ってあげるから、今までの使ったお金を全部返せという女性
(6)奴隷になるなら付き合ってあげてもいいという女性
上記以外にも、驚く性格ですが皆様は付き合えそうですか?
こんな女性をずっと好きでいる自分はおかしいですか?

A 回答 (11件中11~11件)

>上記以外にも、驚く性格ですが皆様は付き合えそうですか?



=私には到底無理ですね。即さようならです。


>こんな女性をずっと好きでいる自分はおかしいですか?

=好みは人それぞれですから。でもこの場合はあまりに酷い。失礼ながらponminoさんは「おかしい」と言わざるを得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね…その彼女にも言われました。早く忘れたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/13 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!