プロが教えるわが家の防犯対策術!

側頭葉癲癇でOP後更に再発し海馬1つの人の物語です

海馬一つの苦しみお前は解ってないな!!何かお前から殺人起こせって聞こえて来るこっちがさ多数の仕事探して面接してきた!うん!!受かった仕事も有ったよ!けど速首・・・・・・・・今朝だって電話待ち出来ないから求人探して印刷してるのにわざわざ・・・・・・・・・お前は解ってないな 「あんた仕事は」 「電話待ち」 「不愉快な態度でふーん」お前の視線!下から見上げて お前よ海馬一つになってみろ!お前が思う以上に苦しいんだぞ!?人の名前は覚えられない・作業内容も覚えられないそんなのどこ行っても首になって終わってるべ・・・・しかも今電話待ちで仕事探してんのに何で一々けなした態度で来るの? ホント殺人者の気持ちが大学卒業してからよくわかるわ!!
(早い話)私はコンビニでアルバイトしました。数日で首になりました。もう一度別のコンビにで
アルバイトしました。数週間で首になりました。更にコンビニでアルバイトしました。3度目で初めて登録され勤務できました。私はどこの会社でも絶対に数日で首になっているのでわざと3度もコンビニを選んだのです。

もし手出したら最後だと思いな!暴力じゃないから精神行為だから!!あんたはてんかんってどう言う病気か解ってない!!実にいまの自分がそうだわ!!! 仕事だってまともに探してるのに探してないどうすんのあんた娘に言ってやんなさい【親父に妻が言った】・・・・・・・・・・・・・・解らねーよな実に学生時代の成績と変わってねー人生なのに!!行動しないで家にいるなら言われて当然よ!!正社員登録社が実践働いたらパート・・・・・・・・・・・・・・ 生きる価値なし障害者
これも同様就職も数週間で首になりました

A 回答 (3件)

えぇっと・・・文章が意味不明

• 0

ここは、「アンケート・カテゴリー」なので、カテが違うと思います。

また、前質問と内容が重複していますので、重複質問となり規約違反となりますので、前の質問を閉じた方が良いと思います。

回答ではなく失礼いたしました。
    • 0

これは小説ですか。

事実で悩んでるなら、大変ですね。

コンビニのようなせわしい仕事は避けて、農家・牧場・果樹園の手伝いなど自然と触れ合える仕事がないか、障害手当をもらいながらできる仕事に落ち着ける事を望みます。

普通に生活出来る人にはわからない事は沢山あります。お話を聞かせていただきありがとうございました。この機会に、アドバイスを回答出来る回答者がいたらいいですね。

知人に精神に問題があり外見ではわからないので面接までは行くけれど、仕事を首になり、繰り返すので人生を捨てたような態度を取る人がいます。一人は宗教に入り、一人は仕事に挑戦する気を失っています。
    • 0