プロが教えるわが家の防犯対策術!

アトピーなんで、市販のシャンプー類が肌に合わず困っています。
敏感肌用を使っていたらと、髪がパサパサになってしまいました。
ナチュラル素材で、髪の痛みに効く、良い商品知りませんか?

A 回答 (3件)

アトピコシャンプーは使いました?


椿油配合で髪はかなりしっとりまとまりますよ。
勿論赤ちゃんの肌でも使える低刺激ですから、
頭皮にも優しく安心して使えますからね☆
    • good
    • 0

皮膚科の調剤薬局で手に入れることができます↓


http://2e.maruho.co.jp/

高めですが一度お試しになって下さい
    • good
    • 0

アトピーとか敏感肌は、人によって合うものが全く違います。



ですので、ある人にはよくてもある人にはかぶれの原因にもなってしまいます。
また、ナチュラル素材でも植物とか石鹸でもかぶれる方もいます。

ですので、やはり返品の出来るとかサンプルがもらえるものがいいと思います。
ファンケルは合わない人も多いですが、一応旧指定成分なしですし、返品可能ですし、サンプルももらえるはずです。
アミノ酸ベースですので、髪の為にはいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!