アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪か京都あたりで、おいしいくジューシーなハンバーグのオススメな店はありませんか?

静岡で食べた「さわやか(www.genkotsu-hb.com)」が
非常においしかったので 同様においしいハンバーグを関西でも探したい。

希望としては
肉感(赤身肉?)の高いジューシーなハンバーグが希望です。

A 回答 (3件)

大阪では有名ですが、【もなみ】のハンバーグはうまいです。


昼時は結構並んでいますが、回転もはやいのでそれほど待たずに食べれます。

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27000640/

参考URL:http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27000640/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先の写真が、おいしそうですね。
精製肉を置いているので鮮度もよさそうです。

今回、教えて貰ったお店は、週末にでも順番に回ってみようと思っています。

ちょっと肉食ばかりになりそうですが、夏バテ予防に
体力つけてきます。

情報を、ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/15 13:45

某TV番組でも「ハンバーグから溢れ出る肉汁No1」に


選ばれた京都桂の「とくら」は一度食べてみて損はないでしょう。
http://miseban-panda.seesaa.net/article/15457701 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都の「とくら」を知っているか?
京都在住の人から聞くと「おいしい」と聞きました。

ちょっと、行って見ようと思います。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/15 13:27

このところ毎週大阪です。

阪急梅田の茶屋町出口からガード下をかっぱ横丁の方に歩いていくとハンバーグ専門のレストランがあり、いつも利用してます。予算は一人3000円も見れば充分です。安くておいしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!