TVにでている山本梓は一般人の娘ですよね。芸能人、タレント、有名人等の娘ではないですよね。

TVにでている若い人みんな有名人の娘みたいにみえて区別しずらいです。

A 回答 (1件)

http://so9.info/so.php?key=%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E6 …
上記が山本梓さんの所属事務所の問い合わせ先です。上記に連絡されてはどうですか。

しかし、そのサイトはドメインから判断すると日本にはないようですので、どこまで規制が出来るか不明です。

なお、質問のサイトは見るつもりはありません。したがって、写真の人物が山本梓さんであるかは特に判断しません。
あくまで、あなたがそう思うのであれば、事務所に連絡されてはどうですということです。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/17 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔、世界まるみえTV特捜部で紹介された、風力で動く巨大な作品るアーティスト

昔、世界まるみえTV特捜部で紹介された、風力で動く巨大な作品るアーティストがどこの誰だか、誰か教えて下さい。

覚えている内容は……
 アーティスト自信は白人の中年か初老の男性。
 作品は木製で超巨大で風の力に押されて横方向に移動勝手に移動する。見た目や動き方は昆虫型ロボットの様な感じ。番組では広大な砂浜の様な場所で、作品を実際動かしている映像が流されました。

古い話ですがここ十年以内に放送されたはずです。
どなたか覚えていたり知っていらっしゃいましたら、お願い致します。

Aベストアンサー

http://www.strandbeest.com/#

film で動画
photographyで画像が
見れます。

Qゴリエと前田健の区別がつきません。ちなみにソンヘギョとキムヒソンとチェジュウの区別はつきます。

ま-日本人でこのような事ゆうのは私だけ?
芸風が多少にてる?

わらってやってください ほんとです。

ぺ・ヨンジュン と イ・ビョンフォン と 
リュウ・シュホン は区別できますが?

Aベストアンサー

ぺ・ヨンジュンとイ・ビョンフォンとリュウ・シュホン は区別出来ます。
ゴリエと前田健は区別できますが、もう三十路なのでジャニーズの嵐以降がみんな同じ顔に見えてきました。
カトゥーンだかカッツンだか、そこまでいくともう何がなんやら・・・。

Q有名TV局放送されているような高いクォリティのある動画の編集がしたい

TVでは番組の編集とかがムービーメーカー等よりもとてつもなくずば抜けて編集がすばらしいのですが、いったいどのようにしてそのようなクォリティの高い編集ができるのでしょうか?機器等をいろいろ導入しなければならないものなのでしょうか?例えば左上にロゴを入れたりテロップの出方を工夫したり合成技術等いろいろTV局がしてることはすごいことなんだなと毎回思います。そこでそこまでクォリティは求めていませんがそこそこできる動画編集ソフトってのはありませんか?シェアでもフリーでもかまいません。
わかるかた教えてください。

Aベストアンサー

フリーはまずないです。 テレビくらいのレベルになると、シェアでも十分売れるからです。 そこそこできるですが、良くて、パワーポイントみたいなのが良くなった程度でしょう。 あんなのを作るとなると、大金が要ります。

Q伊予TVなんかないですよね?

こんばんわ。
「P.S.POP SHAKE」っていう番組があって、
そのTVを見たいのですが、私は愛媛(伊予)在住で、
このTVの放送局は、北海道、青森・・・山口、伊予・・・
って、ゆうふううに「伊予」ってゆうTV局が入っているのですが
伊予TVなんかっていう局は聞いたことがありません。TV愛媛ならありますけど・・・
存在するのでしょうか?番組をどおしても見たいのでお願いします。

Aベストアンサー

参考URLは全国各テレビ局のリンクページですが、「伊予テレビ」ありますよ。
東京でいうTBS系列ですね。

参考URL:http://www.eionnet.com/minpo/tv.html

Q有名人の親戚の死亡ニュースは誰の何のためでしょうか。その有名人のファン

有名人の親戚の死亡ニュースは誰の何のためでしょうか。その有名人のファンがいたとしても、その有名人そのもののファンであって、両親とはなんの関係もないはずですが、それがニュースとして流れるのは意味がよくわかりません。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

たとえ本人が芸能人でも確かに家族は関係ないですよね。
一般人と結婚したり、子供が出来ても、芸能活動に直接影響がない限りは
ニュースにする必要はない筈。
でも「ファン心理としては結婚して家族が増えたり、
親戚や親が亡くなったりといったプライバシーも知りたいと思うもの」
という前提で報道しているのだと思います。
私生活を売り物にしているタレントも多いです。
結婚・出産がニュースになるなら、
身内が亡くなってもニュースにするでしょう。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報