アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今でもありますか?

少し思い出がありまして・・・・。長田っていう辺りだったと思うんですが・・・

A 回答 (2件)

再びの回答です。

>ちょうどそのお店の南にある通りを東に進み、2本目の通り(南北に走る2号線?沿い、ちょっとだけ北)にあるお店です。

府道2号線、中央環状線のことですね。上に近畿道が通っていますね。
私の記憶には、仰られているパチンコ店はありませんよ。
相当お古い話でしょうか?

P-WORLDで検索してみましたが「新快適空間SUPER SONIC」の少し東に「NOW東大阪店」(長田中)が存在しますが、2号線沿いではないですし…

お役に立てなくて申し訳ない(笑)
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!!

地図に2 と書かれてましたのでそう思ったのですが、中央環状までは行きません。

で、実はNOW東大阪店がまさにそれです!なぁ~~んだ、店名が変わったのかぁという感じです。

ありがとうございました!助かりました!

その店名では存在しないと思います。

「新快適空間SUPER SONIC」と言う名前の店が東大阪市長田西に存在します。
一度検索なさってみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。google map にて確認できました。

私の言う店はgoogle map から見ると、ちょうどそのお店の南にある通りを東に進み、2本目の通り(南北に走る2号線?沿い、ちょっとだけ北)にあるお店です。

google map 上もストリートビュー上でも確認できます。

ただ検索に一切ひっかからないのが不思議で・・・。