dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

office2000を使っています。ms-imeの具合が悪かったので色々弄っているうちに、入力モードが挿入モードから上書きモードになってしまいました。不便なので元に戻したいのですがどうしたらよいでしょうか。

A 回答 (3件)

Insert キーを押してみよう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

1のツールメニューの方法よりも簡単にできますね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/16 09:59

「ツール」メニュー→「オプション」の順にクリックして表示される「オプション」ダイアログボックスの「編集と日本語入力」タブにある「上書きモードで入力する(O)」のチェックを外して下さい。



「上書きモードへの切り替え」
http://www.nbcom.co.jp/PC-Support/FAQ/doc/ht/doc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2011/06/16 09:57

キーボードの「Ins]キーを押せば、挿入、上書きモードが変更できると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんな方法があるとは知りませんでした。助かりました。

お礼日時:2011/06/16 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!