プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏と電話すると、初めは他愛もない話だったのに後半ではエッチモードと言うか甘々な感じになってしまいます。
甘々な感じになるのはいいのですが、彼氏がその度に
「ドキドキしちゃう」
「興奮する」
「おっきくなっちゃった」
と勃起したことを電話越しに言われます。
その時の自分がどのような言動をするべきかわからなくて困っています。
彼氏の息遣いが荒くなるのが聞こえるので、苦しいのかしんどいのかキツいのかよくわからなくて「大丈夫?苦しいの?」と言うとやんわり「違うよ、大丈夫」と言われてしまいます。


そこで質問します。
(1)「ドキドキしちゃう」とか言われたとき、今まではおうむ返しに疑問符をつけて聞き返すみたいな対応してたけど、本当はどんな対応をするのがベストなのか
(2)勃起時は痛かったり苦しかったりしないのか


どなたかご回答お願いします

A 回答 (4件)

テレフォン・セックスという立派なジャンルが


すでに確立されていますので、ご参考まで。

どう言うものかはグーグルで検索してみたら。

最後の質問
特に(2)は、うけ狙いかと
思わず吹き出してしまいましたよ(笑)。

何かと暗い話題の多い昨今
笑える明るい話題を、ご提供頂きまして
ありがとうございました。
    • good
    • 0

貴女さえよければ、一緒に貴女もどうぞ、テレエッチ。



別におかしいことでもありませんよ。変態でもありません。

逝くときは一緒にどうぞ!
    • good
    • 1

笑ってしまいました(笑)


(´-ω-`)スミマセン





それは、電話しながらオナニーでもしてるんじゃないでしょうか?笑



痛かったり苦しかったり …はないと思います



息づかいが荒くなってきたら、大丈夫?ではなく、何してんの?と聞いてみては?
    • good
    • 0

「ドキドキしちゃう」って言うと、


「ドキドキしちゃう」って言う…

「興奮する」って言うと、
「興奮する」って言う…

「おっきくなっちゃった」って言うと、
「おっきくなっちゃった」って言う…

こだまでしょうか? いいえ、誰でも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A