アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「すべてはお姫様のために」という無料ゲームの1.11がどーしても攻略できません。

いろんな攻略サイトをみて、
(1)製材所を先に、農場、コテージという順番に建てる
(2)奥の橋から先に手をつける
(3)ワーカーを3人にするのは使わず、足が速くなるのだけ使う
(4)倉庫は後のほうで建ててもよい
を参考にやっています。

しかし、いつも日没前に40ユニット集められないのです。
何が足りないのでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

製剤所を先に、その後農場というのはそれでいいと思います。


橋は一番上だけ作って、その先の道を修復して資材も集めますが下の2つの橋は作らなくてもクリアできます。これだけで、30ユニットの木材が節約できると思います。

コテージは作らずに私はワーカーが増えるボーナスを使っています。

倉庫を建てると材木や倒れた木の修復で得られるユニットの数に+1されるので、早めに立てるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりに進めていったら、楽々クリアできました!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/25 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!