電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SH906iです。
解除方法教えてください。

ロックした記憶はないので、ふんづけていて偶然ロックがかかった
としか思いません。となれば長押しかと思い全てのボタンを長押し
しましたが、解決に至りませんでした。

気になったのは、7を長押しすると、1録音2再生3機能別ロックとあり
機能別ロックを選択すると暗証番号入力画面になり、暗証番号を入力
して、真ん中のボタン押しても反応ありません。
恐らく真ん中のボタンがロックかかってるからです。

よろしくお願いします。

※こんな事は、2年間使っていて初めてです。
※タッチパネルは壊れています。
※上下左右真ん中、写真、電話帳、メール、クリア、通話、マルチボタンが
効きません。サイドボタンの一番上(省電力設定)と数字キー、電源が効きます。

A 回答 (1件)

オールロックを解除するには、待ち受け画面で暗証番号を入れて真ん中ボタンを押す。


http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/tr …

>恐らく真ん中のボタンがロックかかってるからです。
→真ん中ボタンはロックがかからないようです。壊れているのではないでしょうか。
ドコモショップへ相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壊れていました。

お礼日時:2011/06/20 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!