プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows7です。
ななぱちスロットをダウンロードし終わり、スタートで始めようとしてもすぐ、インターネットエクスプローラーは、動作を停止しました!!

と出て強制終了になってしまいます。
セキュリティーの所も見てみましたが、ハンゲーの部分は、許可!!となっています。
ツールから、何かいじればいいのでしょうか・・!?
セーフティから何かいじればいいのでしょうか・・!?

どなたかご指導ください・・。

A 回答 (2件)

もうひとつ思い出しました。



ななぱちはマルウェア扱いされますね。
私はカスペルスキーを使ってますが、起動させると警告が出ます。
そのため『許可する』をクリックします。

ななぱちはハンゲから入りますが、ハンゲではないんですよ。
だから、それなりに設定しないと駄目です。
モンハンフロンテアも同じですよね。
同じIDで入れるけど、別物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび有り難うございます。
ななぱちは、ハンゲーからも、MSNからも入れるので、何かな?とは思っていたのですが
ハンゲーでは無かったんですね。
んー・・。警告以前の問題で、pachisulotDXの動作を停止しました。
プログラムを終了します。で、閉じてしまうんです。
ハンゲーの問い合わせもしてみましたが、アドバイス通り設定してみたのですが、駄目でした。
根気よく探してみます。

お礼日時:2011/06/20 23:03

ななぱちは重いです。



私も7でひかりですが、立ち上がるまでウルトラ遅いです。

まだモンハンのほうが早いくらいです。

しばらく放っておいたら立ち上がるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
遅いというか、スタートしてすぐpachislot作動が停止しました。
問題が発生した為停止します。
と表示され、自動的に画面が閉じます。
セキュリティーか何かな気がしてます。

お礼日時:2011/06/19 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!