プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

vmwareのvmxファイルをisoイメージファイルに変換することはできますか?
VM上からHDD上に直接OSをインストールして使いたいと思っています。

A 回答 (1件)

vmxは単なるテキストファイルなので、「イメージファイルに変換する」ってのは意味がないかと。



> VM上からHDD上に直接OSをインストールして使いたいと思っています。

質問意図を推測するに、こちらが参考になりそうな:
http://www.vmware.com/support/ws55/doc/ws_disk_r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事送れてすいません。
ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。

VMware Workstation 5.5
を使うと出来るのですか?

英語なので具体的なことがわかりませんでした。
もし教えていただけるのなら幸いです。

お礼日時:2011/06/26 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!