アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンパで惨めな気持ちをしました…


大学からの女友達のMが私にぴったりな人を紹介してあげる、と言うので、
2対2で会うことになりました。
しかし実際会ってみると…
どう見ても彼は彼女ばかりに話しかけて彼女をお気に入りな様子です。

なぜそんな自分を気に入ってるってわかってる彼を私に紹介しようとしたのか…Mの心理がわかりません。

帰り際にMにどうだった?と聞かれたので、正直に

明らかにMのこと気に入ってるじゃん(笑)

と伝えると

まぁね~まぁネタはいくらでもあるから、また紹介してあげるから

と言われました…

なんだか惨めな気持ちになりました…

女子の間でこんなことは普通なんでしょうか。なんだか馬鹿にされた気持ちになってしまって、惨めになりました。

こんな私は心が狭いのでしょうか…

28歳女子です…

A 回答 (5件)

>なぜそんな自分を気に入ってるってわかってる彼を


私に紹介しようとしたのか…Mの心理がわかりません。

なんとなくMさんはそれを
そこまでとは
知らなかったんじゃないかな?
と思いました。
実際会わせてみたら
相手もおばかさんで(^_^;)あからさまに
そんな態度を示したもんだから
Mさん的には「しょうがないか(^_^;)」
みたいな感じになったんじゃないですかね。
埋め合わせに他のセッティングを実際
してくれたら
その可能性が高いんじゃないかなあ。。。

このことで
Mさんとの関係を根本から疑うようになるのは
ちょっともったいないかなと思いました。

>女子の間でこんなことは普通なんでしょうか。

まああることではあると思いますが
「普通」っていうことでもないかと思います。
誰しも自分がかわいいもんです。
ただ今回の件は
実際現場にいてみないとわからないことが多いな
という印象です。

今後もそういうことが多いのなら
Mさんは自己満足優先の人って思いますが
そうでなければ
馬鹿にしているわけではない、といえるんじゃないですかね。
    • good
    • 1

tessさんに嫉妬しているとか・・?


それにしても性格の悪い友達ですね。
Mちゃんはきっと現在幸せではないのでしょう、
そして
こういう人は幸せにはなれなさそう。
気づいた時には一人ぼっち・・・
Mちゃんはかわいそうな人。。

と思って気にも相手にもせず、
tessさんは良い出会いを見つけて
友達を大切にして幸せになってください
    • good
    • 0

他の方に同感!です。



ただ優越感に浸りたかっただけですよ。私のこと気に入ってくれてる男がいるのwほら、
というところです。

28歳なんですか…、この人、随分幼いことしているんですね。私は大学生なのですが、

こういう女は遠慮したい。

若輩者ですが率直な感想でした。

良き出会いがありますように。
    • good
    • 0

たぶん、


ご友人は優越感に浸りたかっただけですよ、、、、
かなり性格が悪いですね、、、

気にしない、気にしない。
そういう人だと割り切って付き合えば良いです。
    • good
    • 0

 気にしない、気にしない。


 普通なら、学生時代までに学習する事を、少し遅く知っただけ。
 もしかしたら、Mのようにあなたを不愉快にさせる人は他にもいるかもしれないから、気をつけよーね。

 取りあえず一人、仮面の中の素顔を知れて、よかったね。

 でも、あなたは一生、誰にもそんな気持にさせないでくださいね。

 全くの他人だけれど、ぜひ、約束して欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりMは仮面をかぶってたのでしょうか…

今まで信頼してた友達だけにショックでした…

ほんとにMがなんのためにこんなことをしたのかわからないのです。

悪気はないと信じたいのですが…

お礼日時:2011/06/19 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!