四季の演出部で働きたいと思っています。
公式ホームページには載っていませんが、なにか条件はあるんでしょうか?
また、試験内容はどのようなものでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは!

劇団四季HP内に『採用情報』がありますよ。とりあえず書類選考からだそうです。詳細は↓参考下さい。

http://www.shiki.gr.jp/group/recruit02/#direction

参考URL:http://www.shiki.gr.jp/group/recruit02/#direction
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
書類が、ダウンロードできるようなのでしてみます。
有難うございました。