アサシンクリード ブラザーフッドでフルシンクロってありますよね?
あれって全部100%にするとなにかあるのですか?
自分はまだクリアしてないのですがクリアした後にアニムスでチャプター1とかにもどってフルシンクロの条件を解除できますか?
教えてください

A 回答 (2件)

No.1です。

では定番の攻略wikiを。

参考URL:http://www22.atwiki.jp/acbh/pages/44.html#id_c03 …
    • 0

フルシンクロを達成するとチートモードが使えるようになります。

これはストーリーとは全く関係ありませんが、特殊なグラフィックや能力でゲームを楽しむ事が出来るようになる機能です。
(ただしリプレイのセーブは不可)

フルシンクロを達成するほどゲームをやりこんだ人へのご褒美なんでしょうね。

この回答への補足

どんなチートがあるのでしょうか?
よければ教えてください。チートの情報が書いてあるサイトのURLでもかまいませんので

• 0