アサシンクリード ブラザーフッドでフルシンクロってありますよね?
あれって全部100%にするとなにかあるのですか?
自分はまだクリアしてないのですがクリアした後にアニムスでチャプター1とかにもどってフルシンクロの条件を解除できますか?
教えてください

A 回答 (2件)

No.1です。


では定番の攻略wikiを。

参考URL:http://www22.atwiki.jp/acbh/pages/44.html#id_c03 …
    • good
    • 0

フルシンクロを達成するとチートモードが使えるようになります。


これはストーリーとは全く関係ありませんが、特殊なグラフィックや能力でゲームを楽しむ事が出来るようになる機能です。
(ただしリプレイのセーブは不可)

フルシンクロを達成するほどゲームをやりこんだ人へのご褒美なんでしょうね。

この回答への補足

どんなチートがあるのでしょうか?
よければ教えてください。チートの情報が書いてあるサイトのURLでもかまいませんので

補足日時:2011/06/22 23:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q官製談合は必要悪ですか?

防衛庁などの官製談合がニュースとなっています。
談合それじたいは必要悪、という認識が多いようですが、
官製談合も同様なのでしょうか?
業者談合と違い、役人がもうけているイメージが強いのですが。
両者の違いを教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

談合が必要悪として許容されたのは、冷戦時代までで、現在は悪としてきちんと
認定すべき時代に入っていると思います。

本音で言えば認めたくない話なのですが、冷戦時代においては、日本に内在
する共産主義勢力に対抗するため資本主義を擁立し、また保守勢力を団結する
意味からも、適度に業者を潤す必要がありました。

また日本経済の成長に伴い、税収も拡大していたため、多少の無駄遣いは許容
できたという事情もあります。

しかし時代は変わりました。
アジアにまだ共産主義国家は残っているとはいえ、世界的に見れば資本主義
対共産主義の戦いには、決着がつきました。
また、日本経済も本格的な低成長時代を迎え、財政も支出をはるかに下回る
税収しかない中にあって、税金の無駄遣いを促進する官製談合は撲滅すべき
時代に入っていると思います。

変革が緩いのが日本の社会事情であり、中でも過去の因習に関わりつづける
のが官僚の習性とはいえ、官製談合が必要悪という認識は改め、今後は積極的
に摘発し、潰していく必要があると思います。

Qアサシンクリード ブラザーフッド

 アサシンクリードの最新作について質問なんですが、エクスキューションストリークというのはどのように攻撃することなんですか?カウンターとは違うんですか?
 コマンドも教えてください。

Aベストアンサー

そんなに難しく考える事じゃない。
一度カウンターを成功した後、□ボタンを連打していれば、他の敵にもカウンターのように一撃必殺の攻撃ができるというもの。
カウンターを連続で、簡単に決められるシステム。

Q談合の是非

談合の是非は、おかしいでしょうか

現在、談合すなわち悪、と定義されていますが、
この事について考えてみたいのです。

談合すなわち悪・・・定義

では、談合とは何でしょう

(1)話し合うこと。相談。
(2)談合行為=競買や請負人入札に際し、入札者が事前に相互間で入札価格を協定すること。

定義の根拠は
A談合は、新規企業の参入を妨害し、自由競争を阻害する。
B談合は、社会に不要な経費を増加させ、社会に不利益を伴う。
他にも有るかも知れませんが。

さて、AがBを帰結する信じられていますが。
談合(1)話し合うこと。相談。
が、Bを必ず帰結されるとは限りません。
Bを帰結しない談合が存在した場合
定義は相談することは悪であり、人は競争するべきだ。

つまり、相談で正義は成立せず、競争による対照が正義でしょうか。

Aベストアンサー

>つまり、相談で正義は成立せず、競争による対照が正義でしょうか。

この事だけで考えるなら、かならずしも競争=正義とは限らないと思います。世の中には良い談合、悪い競争入札も存在すると思います。

また、資本主義においては正義でも共産主義ならどうでしょうか?
競争という言葉をひろいあげると談合の中にも競争が存在する事もありますよね。

話はそれますが、私は談合の悪い面において何度か悔しい思いをしています。
公共事業の入札制度はもっと改善するべきだと考えます。

優秀な頭脳によって作られた入札制度ですが、複雑なルールがあり、しかも不平、不満ばかりです。
魚市場のセリによる価格決定はシンプルなルールでうまくいっています。不思議でなりません。

QPS3のみんGOL5のことで知りたいことがあります!。

愛着度…って、どのくらいまで行くのでしょうか?。現在、10くらいです。
それから、6?!はいつごろ発売されますか?。
宜しくお願いします!。

Aベストアンサー

13=maxだったと思います。

6はまだわかりません。
何の情報もなく予想だけでいうならオンラインではまだユーザー多いのでまだ先になるかと…

Q企業経営と談合について

今回の橋梁談合にあるように,談合は今普通にあるみたいですが,建設業界の企業経営の中で,談合とはどのような役割,立場にあるのでしょうか?経営と談合について何でもいいので教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

2番を書いた者です。

>談合が無いと,うまく回らないシステム」ということについて,詳しく教えていただけませんか?

私は、長野県に住んでおります。
田中知事就任以来、談合問題に取り組んだ結果、県の発注分に関しまして、談合問題は無くなってきましたが、それと共に、別の問題が発生してきています。

1.工事業者の倒産
倒産寸前の会社が、安値受注を行い、前受け金をもらって倒産してしまった。
県としては、ムダな出費となり、以後最低落札価格を引き上げ、安値受注を排除している。

2.工事の受けての不在
従来県と建設業者が共同して、利益の出る工事と出ない工事を併せて発注していましたが、それができなくなり、利益の出ない工事の受けてがいなくなってしまう工事が出ています。
除雪などは、ほとんどの場所で受けてが無く、県の職員が頭を下げて業者に依頼する事態になってしまっています。
当然業者は赤字ではできないので・・・

3.緊急工事ができない
以前実際に有ったはなしですが、土砂崩れによる復旧工事を入札したところ、2回目の入札が終わり、開票の段階で、いきなり入札延期になりました。
理由は、落札者がいなかった事により、役所の担当者が再度入札手続をし、決済を得るのに時間が必要で、緊急工事が間に合わなくなってしまうためです。
翌日再度入札を行うはずでしたが、それが露見し、2週間余分に時間がかかってしまいました。(災害箇所放置状態)
従来は、予定価格を教えて、調整をとっていましたが、それが無いために起こった事件でした。

4.追加工事ができない
工事中や工事終了後に、けっこう追加工事や仕様変更があります。
従来は、それらを簡単に引き受けていた業者が、価格の低下で、引き受けられなくなってきています。
土の中からとんでもないものが出てきたり、住民の苦情、要望などによる仕様変更が、簡単にはできなくなってきて、調整に時間がかかるようになってきています。

5.役所の手間が増える
従来役所では、図面だけで予算を立て、設計します。
しかし、実際はそんなに単純ではなく、入る予定のクレーンが入れなかったり、地盤が弱く、重機での作業ができないなどが起こります。
そのため、役所は、落札予定の会社に、事前調査をさせます。
場合によっては、補強工事などを、予算外で行わせたりしますが、落札予定者がわからないと、それもできませんし、安くなった価格では、業者もそこまでサービスができなくなります。

6.メンテナンスの問題
従来は、地元の業者や大手がちゅうしんでしたが、一般入札が行われるようになり、遠くの業者も入札できるようになりました。
そのため、従来は、トラブルが有っても、近くに業者がいますので、短時間で対応がとれましたが、遠くの業者では、緊急対応がとれません。
また、対応しない場合も出ています。

7.予算の問題
役所の単年度予算システムの結果、予算が余ったり、足りないのは、許されません。
従来は、足りない予算と余った予算を併せて発注していましたが、それができにくくなり、役所では頭を痛めています。
予算が余ったといっても、剰余金が出たとは限らず、単に工事の遅れから、その期に発注できなかった物なども有りますし、ある工事の予算が足りないのを補うために、別の工事と組み合わせて発注するのが、慣例になってしまっている物もあります。

以前水道工事店にいたとき、どうしても納得できない工事がありました。
ある給水装置の設置なのですが、空中に釣って作業を行わなければなりません。
役所の設計では、大型クレーン4台使用の予定でしたが、会社では、チョットしたアイディアで、1台で済ますことができました。
かなり安くあがりました。
役所では、予定価格と、実際にかかった費用の差が問題となり、こちらは、その分返金すると言いましたが、役所は受け取り拒否で、別の意味の無い工事をさせられました。
返金すると、予算が余ってしまい、問題となってしまうのが、理由だったようです。

2番を書いた者です。

>談合が無いと,うまく回らないシステム」ということについて,詳しく教えていただけませんか?

私は、長野県に住んでおります。
田中知事就任以来、談合問題に取り組んだ結果、県の発注分に関しまして、談合問題は無くなってきましたが、それと共に、別の問題が発生してきています。

1.工事業者の倒産
倒産寸前の会社が、安値受注を行い、前受け金をもらって倒産してしまった。
県としては、ムダな出費となり、以後最低落札価格を引き上げ、安値受注を排除している。

2....続きを読む

Qアサシンクリード リンゴ

アサシンクリード2からのリンゴ行方と所持していた人物、どうやって手に入れたか、誰に奪われたかおおっざぱでいいので教えてください

Aベストアンサー

劇中に登場するPoE3(リンゴ)の変遷をブラザーフッドまでの範囲で

<1~BL>
アル=ムアリムを倒してアルタイルが所持し破壊を試みるがリンゴの魔力に打ち勝てずキプロス島に安置する。
<2>
キプロス島にてテンプル騎士団が確保しロドリゴ=ボルジアに渡すためベネツィアへ送るが輸送途中にエツィオを初めとするアサシンが奪取しエツィオが保管するがフォルリにてジローラモ=サボナローラがエツィオからリンゴを盗みその力を利用しフィレンツェで「虚栄の焼却」を行う。サヴォナローラはエツィオによって倒されリンゴはエツィオの手に戻る。
<BH>
バチカンで教皇との戦いを終えたあとリンゴを安置しなかったエツィオはリンゴを叔父マリオに託す。その後モンテリジョーニが襲撃を受けマリオは死にリンゴはチェーザレ=ボルジアの手に渡る。リンゴは教皇の手によりバチカンのサン・ピエトロ大聖堂の広場に隠される。エツィオが再びリンゴを奪取しコロッセオの地下にあるジュノー神殿に安置する。

隠された真実によると少なくとも一度もちだされワシントン、ケネディが使用していますが、その後再びジュノー神殿に戻されブラザーフッドのラストでデズモンドが入手します。

大体こんな感じです。

劇中に登場するPoE3(リンゴ)の変遷をブラザーフッドまでの範囲で

<1~BL>
アル=ムアリムを倒してアルタイルが所持し破壊を試みるがリンゴの魔力に打ち勝てずキプロス島に安置する。
<2>
キプロス島にてテンプル騎士団が確保しロドリゴ=ボルジアに渡すためベネツィアへ送るが輸送途中にエツィオを初めとするアサシンが奪取しエツィオが保管するがフォルリにてジローラモ=サボナローラがエツィオからリンゴを盗みその力を利用しフィレンツェで「虚栄の焼却」を行う。サヴォナローラはエツィオによって倒...続きを読む

Q談合されて かかった余計なお金は返ってくるの?

最近 ある市の地下鉄、高速道路の公共工事を大手ゼネコンの人が
談合して話題になってますが、

1.談合で余計にかかった金額って
返ってくるんですか?

2.談合とか発覚したら、もう一回入札とかするんですか?

教えてくださいm(_ _)m!!

Aベストアンサー

こんばんは

談合が行われた事が公的に確定した場合、独占禁止法違反により課徴金が取られます。
また、談合で余計に得た利益に関しては、その地方自治体の不当利益返還請求に基づいて返還する事になります(つまり返ってきます)。
従いまして、不当に得た利益+課徴金を支払わなければなりません。
過去の裁判で課徴金を支払っているから不当利益返還に応じる必要があるかどうかを争う裁判がありますが、最高裁判決で応じる必要があるとの判決が出ています(下記URL参照)

http://www8.cao.go.jp/chosei/dokkin/kaisaijokyo/mtng_19th/mtng_19-11.pdf

談合が発覚した場合、入札直後であれば、入札をやり直す事はありますが、入札が終了し、正式契約した後では基本的には入札はやり直さないと思います。また今回は例えば地下鉄の延伸工事は既に2006年4月から始まっていますので、工事がある程度進んでしまっている状態では入札のやり直しはありえません。

また金銭だけではなく、入札に関する処罰としては、その自治体が談合した会社に対して、一定期間応札を禁止する処置(指名停止措置)をとります。(下記のURLをご参照ください。)

http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha03/00/000529_.html

こんばんは

談合が行われた事が公的に確定した場合、独占禁止法違反により課徴金が取られます。
また、談合で余計に得た利益に関しては、その地方自治体の不当利益返還請求に基づいて返還する事になります(つまり返ってきます)。
従いまして、不当に得た利益+課徴金を支払わなければなりません。
過去の裁判で課徴金を支払っているから不当利益返還に応じる必要があるかどうかを争う裁判がありますが、最高裁判決で応じる必要があるとの判決が出ています(下記URL参照)

http://www8.cao.go.jp/cho...続きを読む

QPC アサシンクリード2を起動できない

Steamで買ったんですが起動したら
「An Internet connection is required to play this game. Failed to connect to the Ubisoft master servers. Please verify that your Internet connection is functional and try again」
というエラーが出ました
これってどうすればいいんですか?

Aベストアンサー

PC版アサシン クリード2は海賊版対策として、
常時インターネットにつながっていないと起動できないシステムになっています。

なのでインターネットに接続されているかどうか確認してみてください。
場合によってはファイアーウォールで遮断されて、UBIのサーバーに接続できない場合もあるので、
その際はそちらの設定も確認を。

それにしてもこれはすごく不便なシステムです。
ネットの接続が切れて初めて強制終了されたときは、何が起きたかわかりませんでしたよ…

Qなぜ日本は談合がダメなのに、産業ごとに春闘を認めて

なぜ日本は談合がダメなのに、産業ごとに春闘を認めているのでしょう?

ベースアップって産業別の談合ですよね?

Aベストアンサー

『ベースアップって産業別の談合ですよね? 』
⇐そうです!!

『なぜ日本は談合がダメなのに、産業ごとに春闘を認めているのでしょう?』
⇐労働者であるマスコミが、『企業の談合は悪だ!!』『労働者の談合は善だ!!』と騒ぐからでしょう。
 (でも、これはかなり『おかしい事!!』です。)

Qアサシンクリード4のコントローラー設定について

steamからアサシンクリード4日本語版を購入してxbox360の純正コントローラー(有線)を繋いでプレイしようとしたのですが全く反応が無く困っています。xbox360のコントローラーならそのままで認識すると聞いていたのですが何か別な設定が必要なのでしょうか?
ドライバ再インストール等は試しましたがダメでした。初期不良も考えましたがプロパティを見るとちゃんとテストでは反応しています。

Aベストアンサー

いつか思いつく可能性をあげてみます。

まずパッドのドライバはコチラのページから自分のPC環境にあった正しいものをダウンロードしていますか?
http://www.microsoft.com/hardware/ja-jp/d/xbox-360-controller-for-windows

余計なUSB機器は抜いてみましたか?

同じUBIのゲームでこういうことが起こっているようですが、余計なUSBコントローラのドライバを削除してみましたか?
http://ironboy1203.blog.fc2.com/blog-entry-670.html

また他のxinput対応ゲームではどうでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報