dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の好きな人なんですが。
やたらシンクロします。
ドアあけたらいた、ということは何度もあります。
先日は同時に咳をしていたり、別方向から来たのに同じタイミングでそのフロアから出て行ったり。
体調不良もすぐシンクロしてうつります。
考え方がほぼほぼ一緒なので考えてることなどもおよそわかります。

縁がある人なのかな、と勝手に思ってしまいますがどう思いますか?

A 回答 (2件)

たぶんですが、あんたらはカミサマにもご先祖様にも認められた


ベストカップル何だと思いますよ。
くっつけばより幸せになるでしょう。
どうぞご自由に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるで分身のようでとても楽な人です。
そうですね、一緒になれたらとっても楽だし幸せなんでしょうね。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/19 22:02

小学生からの質問かな?


あれ?職場ってなってるしな…

縁だのモノごとは、自分にとって良いように受け止めるモノですよ
所詮(失礼)「縁」ですし、ホントに有ろうと無かろうと都合よく思っとけば良い事です

ついでに、当然ご存知でしょうが、どんなに強固な縁が有ろうと「あなたが動かないと何の影響も与えない」ですからね?=待ってたって意味が無い=縁だと思うならぜひあなたが動いてくださいね。せっかくの縁が全くムダになりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼稚ですみません。
そうですね、動かなければ何もかわらないですよね。
せっかくのご縁なので頑張ります。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/19 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A