アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水彩紙とケント紙に白いサクラクレヨンとペンテルクレヨンで水彩絵の具を用いたクレヨンバチックを試みましたが、うまく白い絵が浮き上がってきません。水彩絵の具で塗りつぶれてしまいます。画材がよくないのか、やり方がよくないのかわかりません。組み合わせが悪いのか?試行錯誤してますがうまくいかないのです。

油性クレヨンは、クレヨンじゃなく、クレパスじゃないとだめなんでしょうか?
相性のいい画材同士や、うまくいくやり方、コツがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

水彩絵の具が濃すぎる(水が少なすぎる)と、塗りつぶれてしまいます。



以前サクラクレヨンでバチックをしましたが、
特に問題はなかったですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!