【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

Lady Gagaの大ファンです。
特にビデオクリップが大好きなのですが、DVDとかブルーレイとかでクリップ集は出ていないのでしょうか。

あれほど凝ったクリップを作っているので、出ていても不思議はないように思ったのですが、
レコード会社のサイトとかamazonとかで調べてみてもよくわかりませんでした。
出ていないということなのでしょうか・・・

A 回答 (2件)

http://en.wikipedia.org/wiki/Lady_Gaga_discography
によれば、

Video albumsのところで

The Fame Monster: Video EP と One Sequin at a Time というのが出てるみたいですね。

特に、The Fame Monster: Video EP というのは
Contains the music videos for Gaga's first seven singles as lead artist
(初期の7シングルのビデオを収録)などとあります。

ただ、どっちも洋盤でしょうから、いわゆる日本語字幕などというものは無いでしょうし、

The Fame Monster: Video EP は、ダウンロードでの提供、
One Sequin at a Time は、DVDフォーマットのようですが、日本で再生するにはリージョンコードの問題もありますから…
(一応region 2も用意されているみたいですが)

安心できる国内盤のリリースを待った方が賢明かもしれません。

まあ、裏技で手に入れる方法も無い訳ではないですが、ちょっとここでは書けません。(すみません)
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいていたのに、お礼が遅くなり申し訳ありません。

日本ではまだ出ていないということのようですね。

おっしゃるように、国内盤がでるのを楽しみにしようと思います。

本当にありがとうございました。

「レディー・ガガ ザ・ストーリー 」

「レディー・ガガ GLAMOURPUSS~フェイマス・モンスターのすべて 」
「レディー・ガガ 素顔のレディー・ガガ 」
「Lady Gaga: One Sequin at a Time 」
「Just Dance: Ultimate Review 」
「Behind The Poker Face 」

これだけDVDは見つかりましたがPVはほとんどない様ですね。
アルバムのデラックス版には一曲だけついてる物が多い様ですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいていたのに、お礼が遅くなり申し訳ありません。

やはり、まだ出ていないようですね。
楽しみに待つことにします。

本当にありがとうございました。