dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレットペーパーはダブル派?シングル派?

A 回答 (23件中1~10件)

ダブル。

昔からダブルだから。明確な理由が無いので、シングルでも別にいいかなと最近思ってます。

関西ではシングルが多いと聞きました。「得な気がする」とのこと。確かに同じ量でも、クシュクシュにした時のボリューム感はシングルの方がありそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/14 19:44

私もシングル派です


いつもの癖で引っ張る回数(長さ)を同じにすると
ダブル派は1~2日位で直ぐ無くなってしまい
勿体無い
なのでシングル派の方が良い

最近は130M位+芯無しで
然も再生紙商品が有るので 其の商品を買う事が多いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シングルは無くなるのが遅い感じがします。

お礼日時:2020/03/20 13:25

トイレットペーパー

http://www.ypbag.com/product-10358.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティッシュペーパーみたいですね。

お礼日時:2020/03/20 13:24

はっきり言えば、大腸菌が手へと染み出る確率が高いので、ダブルを沢山重ね使用してます。

    • good
    • 0

シングルです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/16 15:14

エリエール(大王製紙)の「シャワートイレのためにつくった吸水力が2倍のトイレットペーパー」という長い名前のものを使っています。


ダブルしかないのでダブル愛用になります。
https://www.elleair.jp/products/toilet/shower-to …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふかふかしてますよね〜。
ありがとうございます

お礼日時:2020/03/15 22:43

ダブル派

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/15 22:42

ダブル派です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/15 12:37

うんち派

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/03/15 12:37

シングルです。



ウォシュレットなので、ゴシゴシ拭く必要も無いのでシングルでOK
o(^_^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無くなる頻度が遅く感じます。
ありがとうございます

お礼日時:2020/03/15 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!