dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレットペーパーはダブル派?シングル派?

A 回答 (23件中11~20件)

シングルです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/15 12:36

ダブル派です。


今は、トイレットペーパーは品薄ですが、今日は近所のスーパーでは、ダブルは完売、シングルは若干、売れ残っていました。
幸い私は、2日前に、同じスーパーの別店舗で、たった1個だけ残っていたダブルを買いましたので、シングルは買いませんでした。
やはりシングルは不人気のようです。
逆に言えば、シングル派の方は大助かりですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シングルはお得のように感じます。ありがとうございます

お礼日時:2020/03/15 12:36

ダブル派です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/14 20:24

シングル派です。



2人家族でフルタイム勤務だと、1個で5日はもちます。

毎月買わなくて良いシングルは、一度買うとやめられませんねぇ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/14 19:44

ダブル派です


理由はシングルはお尻が痛いから 痔持ちじゃ無いですよ|ω・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/14 19:44

ダブル派です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/14 19:44

シングル派です。


理由は手に巻き取る回数が、癖になってて同じ回数なので
シングルの方が長持ちしますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/14 19:43

シングル派ですね。



ダブルだと、下手をすると切り取りのミシン目が合わなくなることがある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/14 19:43

シングル派。


なんとなく長持ちしそうだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/14 19:17

ズバリ!ダブル派!


しかも、再生紙!
再生紙なら普通のトイレットペーパーよりかなり
長いので、結構持ちます。
それならダブルでもかなり長く使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/14 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!