アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山本美絵さんが凄い気になってるんですけど、今現在活動停止ってことらしいですね…
ってことで、他に近い女性シンガーいませんかね??
他にはcocco、より子。が凄い好きなんですが、これらにも似たシンガーいませんかね?
残念なことにみんな活動停止中なんですよ…
ちなみに、色々自分で探してみたのですが、鬼束やfra-foaや松崎ナオや熊木杏里や柴田淳等は少し違うんですよ。
後はリリィシュシュ(Salyu)や茂木ミユキなども少し気になってる所です。
ってことなんですけど、何かオススメあればよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (8件)

jungle smileいいです


抱きしめたい、や祈りはいいとおもいます
ただ活動休止です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
jungle smileですね、チェックします。
ただ活動休止というのが残念です…

お礼日時:2003/10/22 23:00

倉橋ヨエコはどうですか?


”トラウマ系”ではないかもしれないですが、とてもその”空気”を持った人だと思います。CDでは「婦人用」がおすすめです。

あとは小島麻由美ですかね。
アルバムで”二十歳の恋”なんかいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
倉橋ヨエコさんですね
>>とてもその”空気”を持った人だと思います
凄く気になりますね^^

小島麻由美さんは好きですね~
自分の中ではまた別の部類なんですけど、凄く好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 22:50

どうもはじめまして


とりあえずまだ出てないところで
・矢野真紀
http://www.yanomaki.com/top.htm

・core of soul
http://www.coreofsoul.com/index3.html

・Lita
http://www.universal-music.co.jp/lita/index2.html
あたりはどうでしょう。

あと検索してたら
柴草玲なんて歌手を見つけました
http://www.rockchipper.co.jp/artist/shibakusa/sh …
系統はもう少し癒し系ですがcoccoの
「強く儚い者たち」「樹海の糸」の
作者という事なのであげておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして
回答ありがとうございました!
とりあえず、全部チェックしてみますね。

>>系統はもう少し癒し系ですが
とありますが、そんなに気にしなくてもらわなくていいですよ。
似てるなぁってちょっとでも感じたものを言ってもらえばいいので。でも、こーゆう風に書いてもらえると少しイメージが持てるので、助かります^^

お礼日時:2003/10/21 17:14

#1のものですが、暇なのでちょっと探してみました。


白鳥マイカとかはどうでしょうか。
試聴してみた限りCoccoに近い感じがしたような気もしないでもないです。
あと思いつく女性シンガーというと日暮愛葉とかなんですけど、あまりCoccoぽいとは言えないかな、と。

参考URL:http://www.msap.net/MAIKA/index.html,http://www. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

milk_and_sugarさん、二度もありがとうございます。
全然似てなくても、もしかしたら好きになるかもしれませんので、名前を挙げて頂くだけで感謝です。
またよろしければお願いしますm(__)m

お礼日時:2003/10/20 18:35

トラウマ系?ではないかもしれませんが、


小谷美紗子さん、それからYoujeenはいかがでしょう?
あと活動再開してくれそうなCoccoと、
個人的に女性ボーカリストだと好きなのはこの3人くらいなんですよね…。

あ、Youjeen視聴できるところリンク貼っておきます。

参考URL:http://www.teichiku.co.jp/artist/youjeen/disco/d …

この回答への補足

この場を借りて題名についての補足を(遅いけどw)
トラウマ系と題名をつけましたが、それはただ最近気になってるのが山本美絵さんってことで、
実際coccoが一番好きなので、トラウマ系というのはあまり気にしなくていいですよ。
だから、coccoに少しでも似ているシンガー等いれば教えて下さい。
ってことで補足(?)でした。

補足日時:2003/10/20 17:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
小谷美紗子さんはdougu_7さんもオススメということでチェックしてみますね。
youjeen視聴してみましたが、いいですね~
ハードロックシンガーって感じで、新しい発見でした。

お礼日時:2003/10/20 17:05

山本美絵さんあまり聞いたことはありませんでしたが、私も好きでした、「カゲロフ」を聞いたときはとても感動しました、さて、質問ですが



・坂本美雨 ・小谷美紗子 ・螢
・岡北有由 ・清家千晶  ・鳳山雅姫 なんかが
・小島麻由美

お勧めですね(羅列してしまって申し訳ありません)

この中からYahoo!ミュージックなどで探してみてください

私的には坂本美雨さん(トラウマではありませんが)
    清家千晶さん(最近見ません)

あと小島麻由美さんなんか結構キレてる感じがします

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
数は多ければ多い程調べがいがありますのでw
ちなみに、小島麻由美さんは好きです。
だけど、他の方は聞いたことないので、
調べて見ますね。

お礼日時:2003/10/20 07:06

天野月子さん!


めっちゃオススメですよ。
cocco好きの友達が天野月子さんも好きですし、系統は結構にてると思うのですが。
↓公式のHPです。是非いってみてください!

参考URL:http://www.ongakudb.com/pm/amatsuki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
チェックさせてもらいます!

お礼日時:2003/10/18 17:51

オススメではないのですが、Coccoは活動再開の気配があるのではないかと思いますが。


NEWS23でも何やらやってましたし。

女性シンガーものはあまり聴かないのでよくわかりません・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!