アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8年前の今ごろ、二十歳(はたち)だった方々へ質問します。
現在28歳の方々が対象です。
(当方よりもわずかだけ年下に当たる方々です。)

【0】
あなたは男性ですか?女性ですか?

【1】
8年前の今ごろ、あなたは何をしていましたか?

【2】
8年前と比べ、あなたはどう変わりましたか?

【3】
8年前と比べ、あなたの生活はどう変わりましたか?

【4】
あなたにとって、8年前と現在の一番の違いは何ですか?

以上です。

A 回答 (2件)

0:女性です



1:大学3年生でした

2:いい方向に変わりました 周りが見えるようになった 素直になった

3:親のすねかじりで贅沢していた生活が、
今は旦那の稼ぎだけで節約生活。洋服や化粧品 食事にかけられるお金はだいぶ減りました。

4:新しい家庭を築いたこと

この回答への補足

えっと、変なことを聞いてすみませんでした。
当方、異性(女性)に嫉妬しやすい
という変な特性を抱えています。
気にしないでください!
だけど、また今後も見かけたら
普通に接してやってください。
どうぞよろしく。ではでは!

補足日時:2011/06/24 07:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>親のすねかじりで贅沢していた生活が、

ええ?そうなんですか?
大学生というと貧乏なイメージがありますが、
親のお金で「贅沢」していたんですか?
むむう・・・。w
(もしかしてお嬢さん?)

でもいいなあ。
どんな「贅沢」をしていたのか教えてください。

お礼日時:2011/06/22 23:36

【0】


あなたは男性ですか?女性ですか?
→女性

【1】
8年前の今ごろ、あなたは何をしていましたか?
→就職活動

【2】
8年前と比べ、あなたはどう変わりましたか?
→社会人経験を経て少しだけ大人になった。
視野が広がった。

【3】
8年前と比べ、あなたの生活はどう変わりましたか?
→自分で好きに使えるお金が増えた。(限度はありますが・・・)
趣味を気兼ねなく楽しめるようになった。

【4】
あなたにとって、8年前と現在の一番の違いは何ですか?
→収入。これに尽きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
8年経てば人も変わりますね。

お礼日時:2011/06/24 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!