電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急!お願いします。
今日、彼女と初デートです。場所は上野周辺なんですが、どっかのタイミングで彼女とイチャつきたいんです。アホな質問とお思いでしょうが、僕なりに真剣です。なんとか彼女との仲を深めたいんです。

そこで、どなたか上野近辺でカップルでイチャつけるような場所知りませんか?屋外でも室内でも人目につかないような場所ならどこでもいいです。

ちなみにホテルはダメです。初デートでホテルは誘えません。カラオケやは監視カメラがあるし、ネットカフェは声が聞こえたりのぞかれたりしそうだし・・・。

どなたか真剣に教えてください。できればあまりお金のかからない所で。。。貧乏なんで。

A 回答 (6件)

別にどこでいちゃついてもいいと思うけどね。


安上がりなら上野公園でしょう。

散策するもよし、動物園や美術館に言ってもよし
不忍池に行くもよし
飽きないわよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜なんで動物園とかはダメですね。
やっぱ上野公園ですかね!ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/24 14:18

No2に回答した者ですけど…、




貴方が人目につかない…、 とかガッツいてるからそう言ったんです。


だいたいこんな事、人に聞くのが変!
    • good
    • 1

彼女との初デートでイチャつきたい。


気持ちはよーく解ります。

でも、初デートでいきなり人気の無い場所に誘い込んでイチャつくのはどうかと思います(^^;
たぶん彼女も引きます。

最初は手を繋ぐ、腕を組むくらいで我慢してください。
あとはせいぜい、プリクラで二人きりの時にくっつけるかも……?と言うところでしょうか。

イチャつくのはもうちょっとデートの回数を重ねてからの方が賢明かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃるとおりです。
ただ、やんごとなき理由がございまして・・・。^^;
回答有難うございます。

お礼日時:2011/06/24 14:25

上野公園なんかどうでしょう。


噴水のまわりとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ上野公園ですかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/24 14:24

イチャつけるってつまりSEXとか出来る場所って事か?



ハッキリ言うが初デートならキスまでにしとけ。
ガッつく盛りのついた男は女の子からすりゃ嫌悪の対象だ。
仲を深めたいとか言うが、イチャイチャすんのが仲を深める方法とか思ってんなら、尚更イチャイチャすんのは早い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはテクのない奴だからでしょ。

お礼日時:2011/06/24 14:20

初デ―トでいちゃつかなくてもイイやん




一日中公園のトイレにでも入ってれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなデートしかしたことないのかな。
かわいそうに。

お礼日時:2011/06/24 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています