プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、どうして中途半端な関係を求めるときは(セックスだけとか、半分遊びとか)、ギャルのような女性を選ぶのですか?

逆に、本気の恋愛相手としては、大抵真面目だったり癒し系を選びますよね?

どうして、ギャルだと遊び相手にされちゃうのでしょうか?(一般的にです。)

教えてください。

A 回答 (4件)

真面目な女性は、中途半端な関係に応じないからですし、

癒し系は、刺激がないから癒し系なんで、火遊びの刺激を提供しません。
中途半端な関係にも応じるのがギャルだけってことで、選択の余地がない。
需要と供給ですから。

逆に、このような客観性のない思考を狙ってきます。
    • 0

>どうして、ギャルだと遊び相手にされちゃうのでしょうか?(一般的にです。

→おバカが多いからじゃないのかな?
 遊ぶ相手としては最適な感じで・・。

これが一番一般的だろうと思うけど。
    • 0

全員ではないかと思いますが、一般的に「ギャルはバカでヤリマン」だからです。

• 0

こんにちわ。

ただの偏見でギャル→遊び、清楚→真面目に付き合うって決めつけない方がいいですよ。

私の経験だと、
ギャルっぽい女性のほうが案外しっかり男女関係を大人に捉えていて、
付き合う条件とかもシビアです。

清楚な女性の方が、
いっときの感情に流されて関係を持ってしまったり、名誉・地位・収入など対外的な条件でころころ相手を変えたり、
全体的に男女関係をルーズにしてしまうことが多いです。

ギャルいだけで、
本当の意味で人間性は信用できる、一途になってくれる、女性が多いと思っているので、
私のアプローチの場合は質問者様と逆の考え方をします。
    • 0