アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまでitunesでダウンロードしたものは、superCで、wavに変換して、自由にCDに焼くことができましたが、突然、itunes からダウンロードすると、M4pファイルになってしまい、どうしてもCDに焼けません。
何か良い方法はないでしょうか。

A 回答 (2件)

突然ではなく結構昔からiTunes Storeで楽曲を購入するとこれでしたけど。

DRM(デジタル著作権管理)付きなのですが、基本的にはiTunesで操作すれば解除可能です。
この件に関しては過去ログを検索するか、ネットでも「m4p変換」で検索すれば情報が沢山あります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やってみます!
お礼が遅くなってすみません。

予めCDにしたい音楽ファイルのプレイリストを作成しておいて、

iTunesのファイルメニューにある「プレイリストからディスクを作成」で
オーディオCDを作成するのでは駄目ですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
i tunes で取った曲と、レンタルでとった曲を混ぜてCDに焼きたいんですよねー。プレイリストだけだとそれができない…。ごめんなさいね。ありがとうございました。