電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。私には2つ年下の21の彼女がいますが,16歳が初体験で,19歳の時点で経験人数が4人であったことを最近知りました。私より多いのですが…とにかくちょっと多くてびっくりしてしまいました。平均でも一年に一人です。取っ換え引っ換えしていたと言われても仕方ないと思います。

しかし彼女はこれは「普通だ」とむしろ鼻にかけている節もあります。見栄っ張りなので女友達に誇示したいのでしょう。

皆様はこれは「普通」なことだと思いますか?それとも彼女は「男好き」だと思いますか?

思う理由と,自分の交際相手がこんな人だったらどうするか,教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

既婚40代前半のおっちゃんです



この手の質問が上がると、ほぼ必ず「器量」に対する回答が来ます。

「そんなの気にする器量が小さい」というような主旨の回答です。

でも、私はこんなのに「器量」もクソも無いと思います。

「相手が処女じゃなきゃ嫌だ」という考えや「100人斬りの達成者でも問題ない」という考えもある。つまり「価値観」の問題です。

今回のケースでは「たまたま」貴方の価値観が「16歳で初体験し、年平均1人の男と付き合い、それを鼻にかけている女性」を許容できないというだけ。

私自身は彼女の男性経験を決して多過ぎとは思いませんが、貴方が気になるのであればそれは否定しません。仕方のない事ですから。こればかりは。

ただ、私は彼女の男性経験そのものよりそれを「鼻にかけてしまう」という幼稚性が気になります。

貴方ご自身も結局この部分が引っ掛かっているんだと思いますよ。

つまり

「このような事を鼻にかけてしまうくらい幼稚なのに、しっかり自分より多くの男を咥えこんでいた」

という部分がね。

後は貴方次第です。
このような幼稚性を残す彼女を「まだまだ子供。俺と付き合いながら大人になってくれれば・・・」と思うか、「こんな女、俺と価値観が合わない。サヨウナラ」と思うか。

私はどちらを選ぼうと、出した結論は悪くないと思います。

貴方もまだ23歳。
一人に固執する年齢でもないでしょうし、自分自身の価値観を改めて考えるいい機会では。
    • good
    • 4

わたしは14で喪失しています。

今22で経験人数は7人です。でも.付き合っていない人とは関係をもったりしてないですし、セフレなどがいたわけでもないです。いずれも真剣好きになった人とお付き合いし結ばれただけです。相手の経験人数で彼女を査定しているあなたにも大きな問題があると思いますよ。相手にも失礼だとおもいますけど?
    • good
    • 2

>16歳が初体験で,19歳の時点で経験人数が4人


39歳の男です。
16歳が初体験で,19歳の時点で経験人数が4人
僕は少し早いし多いと感じてしまいます。
僕は経験人数よりも初体験の年齢が気になりますね。
16歳といえば未だ高校生、SEXしたら何が起こるのか?考えていたのかな?もし子供が出来たら責任はとれるのかな?
これが普通なのであれば僕はそのような風潮の方が問題だと考えてしまいます。
少し前ですが、高校生がトイレで出産し、子供を殺してしまうという事件がありました。この女子高生を攻めるコメントがたくさんありましたが、もし、16歳でSEXが普通という風潮があるのであれば、この高校生も普通の高校生であったのではないかと思う。こういうリスクが普通の高校生にも起こりうるということです。そして未成年の性病やHIVも蔓延しているのではないかと考えてしまいます。
もう少し未成年の性行為のリスクを知るべきだと思います。
ちょっと答えになっていませんね。 
    • good
    • 1

私は嫌ですね。

吐き気がします。

分かった時点でさよならです。
    • good
    • 4

男好きだとおもいます。


理由は文面にあるのと同じです。
    • good
    • 3

ヴァージン喪失年令も、体験人数も平均的ですよ(笑)



むしろ質問者様の経験が少ないと思います。 しかも一年ごとではなく、同時進行も考えられます。 キツいかも知れませんが、人数以上に回数が多いことも‥

私の知人女性は、私も含めて(笑)多くの男性と経験してます。
その女性は、ご主人には一人しか経験ないと申告して疑われてないと言います(苦笑)

虚偽の申告する女性も居れば、真相は本人しかわかりません。 過去が気になるなら、将来そのことが原因でトラブルと思います。 彼女とは別れて、小学生の女の子と婚約するしかないでしょうね。

過去よりも今が大切、将来が大切だと思いますが‥
    • good
    • 0

49才、既婚男性です。


質問の回答です。
人数に関しては、普通ってのが何人かはわからないけど、4人なら、そんなに多くないと思う。
別に男好きじゃないと思うよ。
どう思うかについては、本当に好きだったら、過去の男性経験は関係無い。
だから、気にならないと思う。
これは、13才の時から変わらない。
初恋の子も経験ありで、それを私は知っていたけど、好きだったから告白したよ。
妻にも、過去の男性経験なんて、興味無いから聞いた事は無い。
だから、過去の男性経験が何人であろうと、接する態度は変わらないよ。
彼女さんの経験人数ってのは、当たり障りの無い人数だよ。
だから、実際はもっと多くても、その人数を答えるのは、当たり前なんじゃないの?
大体、そんな事が気になるなるなら、なんでそんな話を聞くのかな。
聞かなきゃすむ話でしょう。
これは、君の気持ちの問題だからね。
回答とは無関係だったね。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

質問者様にとって分が悪い回答が多いようですが、私は質問者様の気持ちが良く分かります。

男であれば、例え彼女に直接聞けずとも男性経験は気になって当然だと思います。一体何人なのかと。

個人的には少ない方が良いに決まっています。例えば、彼女の男性経験が100人以上と言われて引かない男性はいないと思いますよ。彼女は21歳で経験人数が4人。これが多いか少ないかは判断の別れるところだと思いますが、一番気に掛かるのは、彼女がそれを鼻に掛けているということです。要は、自慢げにしているということですね。こんなことは、失礼ながら大変おつむが悪いとしか言いようがなく、男から見ると、4人の男に遊ばれたと思われても仕方のないことです。それを堂々と臆面もなくいうこと自体が、女性としての品格を疑わざるを得ません。

ですから、私が質問者様であれば、彼女の経験人数が許せず、少なくとも普通だと思っていないのですから、付き合うことが出来ないということです。どう考えも長続きするとは到底思えません。
    • good
    • 0

大変失礼ですが、そもそも現代の日本の女性に貞操観念を求めるのが無理な話だと思います。



昨今は付き合ってもいないのに男性とSEXする女性がいるじゃないですか。
むしろ一般的ではないでしょうか?


付き合った数よりも男性経験人数が多いという女性が多数派を占めている現代では普通のことでは?
    • good
    • 0

はじめまして。



交際相手の経験人数だなんてぶっちゃけた話、処女でもなければ
例え4人だろうが50人だろうが100人だとうが一緒だと思うけど(笑)

例えば仮に経験人数少なくたって、一人当たりHしてる回数考えたら
どっちもどっちなんじゃないの?あまり意味のない判断材料だよね。

多分彼氏である貴方よりも彼女の方が数値上多いってことがまずは
気に障るんだろうね。21歳で4人とかいまどき少ない方だと思うよね。

貴方にとって彼女っていう存在は使い古した便器みたいな存在なの?
それって女性からすれば心外だし、経験人数とか気にしちゃダメだよ。

大事なのはこれから先どれだけ自分色に彼女を染めれるかでしょう。
ていうか一部の男性除いて女性の方が経験人数多いのデフォだから。

ただまぁ単純に相手の男性経験気になるのは男性心理だしわかる(笑)
でもその程度なら女性だって密かに気になってる人もいるのは事実。

但しそんなのは交際が相当深いとこまでいかないと普通は聞けないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています