電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度も私の質問に回答してくださったみなさん、ありがとうございます。今そういう状態で冷静なお返事ができません。落ち着きましたら、お礼のほうをさせていただきます。
今朝、寝てると主人が私の体を好き勝手に扱いました。布団に入るたびにこのことはくり返されてます。そしてやることをやったら、ゲームをしています。
昼食の準備をしに私が下に行くと子供が泣きます。その間、主人はゲームしています。
子供が階段から落ちないか・・・とか泣いてるから・・・とか気にならないのか、ゲームをしています。
そして仕方なく、子供を下に連れてきて、昼食を作り、持って上がりました。そこで主人は私の顔色をうかがってるようで、チラチラ見ています。
食べ終わったらまたゲームしています。
私がじっと睨むと視線に気づくのか目が泳ぎます。
これから買い物に行かないといけないことは毎週のことなのでわかってるんですが、主人は言われないから、なにもしようとはしないと思うんです。
だったら毎朝のお弁当は言われなかったらしなくていいのでしょうか?
毎朝私が作るのが当たり前と思ってると思いますが、私も主人とおなじ考えで反撃した場合、言われなかったからお弁当を作らないという行動になると思うので、明日、実行しようかとも思ってます。
正直、ゲームを叩き壊してやろうかと思うくらい怒ってます。
そして主人のこういう行動は普段の日もさほど変わらず、朝、私が起きるのが遅かったときなどは服を脱がされて目がさめます。下半身をいじくりまわして起こす起こし方など聞いたことありません。私に対して主人のしてることはとてもひどいことだと思いませんか?こんな主人に反撃するいい方法があったらお願いします。
今は目には目を・・・と思ってます。

今から自転車で買い物に行って頭冷やしてきます・・・

A 回答 (34件中31~34件)

bluemoon-2さんって、ものすごく粘り強い方ですね。

頭が下がります。

もしかして、そう言う状態を耐え抜くことや
結婚を継続することとに、何か特別な
思い入れがあるのですか?
なんだか「幸せとはこういう物だ」っていう枠に
とらわれ過ぎているんじゃないかという気がします。

余談はここまでにして・・・

>こんな主人に反撃するいい方法があったらお願いします。

きっちり見切りを付けること。
見放すことだと思います。

弁当を作らなくても、ゲームをたたき割っても
あなたという妻がそばにいる限り、あなたを
はらわた煮えくり返る思いにさせ続けるだけでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

粘り強いかどうかわかりませんが・・・

私ががんばろうと思うのは、子供のこと、協力してくれた周りの人たち、そして、機嫌のいいときの主人(笑)です。

きっちり見切りと言いますと、離婚ですよね?
離婚はとりあえず、今は望んでいません。
見放すことはしていますが、主人は平気みたいです。
干渉されなくなったとよろこんでるのかもしれません。

やはり相手にしないのがいちばんなのかもしれませんね。

ですが、そうすると、今度は寂しかったと浮気しますから、どうしようもないです。

バカは死ななきゃ直らないと言うように、死んでもらわないとダメなんでしょうか・・・
主人の場合、死んでもダメでしょうけどね~

ありがとうございました。

あなたはまだお若いのですね。

ようく解ります。

いろいろ見えて気付きすぎてしまうのですね、そしてそれを曖昧なままにしておくのが嫌だと‥わかります。

確かにそれでは疲れてしまいますよ。そこはあなたの家庭ですが、あなたがまだ子供だったり学生だったりした頃あなたの家庭(お母さん?)が一対一であなたに白黒はっきりさせようと詰め寄ってきたらどうでしょう?
とても窮屈ですよね、『どこいくの?』『どこだっていいでしょ』と、いうようなことも通用していたはずですよ。
それが逃げ道であり居心地の良い曖昧さとなるわけです。

旦那さんの行動もあなたが嫌だと感じる以上いけないことなのでしょうが、可愛いと思いますけどね~。

顔色をうかがってチラチラ見ているなんて可愛いじゃないですか?それをあなたは鬼の形相でにらみつけているのかな?

『目には目を』なんてあんまり可愛くないなー。

『まあいいか‥』なんて思えたらもっと楽になると思いますよ。

ガンバレー☆
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答くださったのですが、私には言ってる意味が理解できません。
なにを言ってくださってるのかもわかりません。

顔色を伺ってるということは、悪いと思ってる、怒られる・・・などといったことがあると思うのです。
だったら、なぜ言われる前にしない?と思います。

まあいいか・・・と思える次元の話ではないんです。

今までの私の質問など見ていただければわかると思うのですが。

せっかく回答くださったのに本当にすみません。

なんかひどい男ですね…。

文章を読んでる限り、あなたは体を好き勝手に触られて抵抗していないように思うのですが、嫌じゃないんですか?
子供に無関心、家事も一切手伝わない…。

あなたはご主人を愛しているのですか?

私も彼氏がいて、たまにすごく腹が立つときはありますが、知り合いの女性に「怒ったら自分が損だよ。楽しくなくなるしさ」って言われたことがあります。本当にその通りだと思います。すごく損してると思いませんか?

お子さんのこともあって行動に踏み切れなのかもしれませんが、愛していないなら、離婚すべきです。
あなたにとっていいことなんてひとつもない。
ご主人のことこの文章でしかわかりませんが、家庭を持つ資格はないと感じました。
    • 0
この回答へのお礼

毎日私の同意もなく、体を触ってきます。
私は深夜遅くまで仕事をしてるのですが、やっと布団に入って数時間寝れる・・・と思い、ウトウトしたころに主人が気づき・・・
時々、本当に疲れてるときは気づかないこともありました。
気づいてても、寝たいというほうが勝ってるときも多く、抵抗する気にもなりませんでした。
今朝は抵抗しましたが、もう4日もそんな状態が続き、いい加減、ちゃんと寝たいと思い、休みだし、お弁当を急いで作らなくていいということで、少しがまんすればいいか・・・というようなかんじでした。

離婚は私の母が苦しむので極力避けたいと思ってるんです。
私は母がケガをして退院してまだ私を必要としてるときに私の勝手で家を出て主人と暮らしました。
妊娠してたことを母に知られたくなかったからです。
母は自分の不注意で家族に迷惑をかけてしまい、死にたいと言ってました。そんな状態で妊娠は言えませんでした。生まれてすぐに母には報告し、すごく喜んでもらって、母も前向きにがんばってます。
とりあえず、母は私は幸せに暮らしてると思って安心してるので、離婚はするにしてももう少し母の状態を見てからということです。

ここで何度か質問してますが、みなさん離婚をすすめてくださってます。
なので離婚したほうがいいということもよくわかってます。

子供を連れて実家に帰りましょう。

又は離婚か。

つか「反撃」とか「目には目を」とか言ってる時点で夫婦としてはオカシイと思うのですが。
ご主人もsexかゲームというのは社会不適合者にしか見えないんですがどうなんでしょうか?

この回答への補足

早速ありがとうございます。

とりあえず、長い目で見て・・・の回答ではなく、今すぐ、主人に攻撃したいんです。
そのいい方法を教えてください。

やはりゲームを叩き壊すとか・・・
そういう、瞬時にできることをお願いします。
また、おなじような状況になったときにできる撃退法といいましょうか・・・

結婚生活がどうこうということ、おいといて、こういうことをされてるので、それに対して・・・と言うことでお願いできますか?
主人との事に関しては何度もここで質問させていただいてますので。

この場をお借りしてすみませんが、反撃方法を伝授してください。

では買い物に行ってきます。

• 0
この回答へのお礼

補足の場をお借りしてすみませんでした。

以前、子供を連れて実家に帰りました。
それから1ヶ月少々経った、数週間前、思い当たらない5万円ほどの請求があり、問い詰めると、アダルトサイトの利用料2つと風俗の代金でした。
先月、寝る時間を惜しんで働いた給料がこんなバカげたもので消えるのかと思うと、やりきれない気持ちでした。

今まであの手この手とやってはみたものの、効果はせいぜい2日です。

買い物から帰ったら、子供は寝てました。
たぶん、退屈なので寝たんでしょう。
そしてゴミ箱にはおかしの袋がいっぱいでした。

本当に、子供と一緒に暮らしてるみたいです。
このことを義母に話したんですが、みんな、そんなもんだと言われてしまい話になりませんでした。

やはり社会不適合者みたいですね。

←前の回答 1  2  3  4