プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学1年生です。
最近、初めて好きな人ができました。友達にそれを告げると、「中一で初恋?」と、言われました。
男友達はたくさんいるのですが、その男友達はみんな、可愛い女の子にばかり話しかけます。
私の好きな人もそうで、ショックを受けました。
可愛くなる努力をしても続きません。
私は、可愛い子=性格が可愛い、と、思っているのですが、
私は、正直自分のことを、腐女子だし、二次元に恋してるし、妄想乙だし、性格はさばさばしてるし、
おしゃべりで、人の話をゆっくり聞きません。

外見をかわいくするのには、結構がんばっています。

お願いです。
どうしたら、性格がかわいくなれますか??
それと、男の子が思う、かわいいってどういう子なんですか??
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

他人を思いやる気持ちと、自然体でいること(カッコつけない)、元気なこと。

。。
を心がけて欲しいですね。笑顔がかわいいコはモテますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネガティブなんで元気なことを心がけます!
 そうですね 笑顔が可愛い子はモテますね^^

お礼日時:2011/07/02 00:05

腐女子うんぬんは自分から言わなきゃまずバレないかと思います。


貴女の好きな人が、話をするのが好きなタイプの人なら、話を聞く、という姿勢が大事かと思います。
話をしっかり聞いてくれて、適度な相槌をくれるコに男は惹かれやすいらしいですよ。
私の旦那様も、しっかり話を聞いてくれるとこが好きと言ってくれましたし。

自分が自分が、と前に出ていくのではなく、まずは相手の話をしっかりと聞いてあげることから始めてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腐女子とかも含めて好きになってほしいんですが
無理ですよね・・・

しっかり相手の話を聞くことからがんばります!

お礼日時:2011/07/02 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!