プロが教えるわが家の防犯対策術!

HPを見ているときや、メールの中のリンク先をクリックすると
以前は大きい画面が直接表示されていましたが
最近それが 「最小化」のボタンと「最大化」のボタン
それに「×」のボタンが並んだちっちゃいバーが現れます。
もちろんそのバーの「最大化」のボタンをクリックすれば
大きい画面になって表示されるのですが……。
Windows Me を使用しています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

マウスポインタを画面の下側(ステータスバー)のあたりを探ると上下に矢のついたマークが現われると思います。


 でたら、左クリックを押したまま下のほうにドラッグすると窓が広がると思います。
 そこで、×を押して閉じるとつぎからは、大きな画面で出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れ申し訳ありませんでした。
どうも、教えていただいた方法では、改善されないように思います。
小さいバーは、そのつど出てくる場所がさまざまで、
左上の隅っこだったり、画面中央だったり色々で困っています。

お礼日時:2003/11/03 10:50

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#274

は試されました?
それとIEの修復機能も使ってみては。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietips.html# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れ申し訳ありません。
教えていただいたアドレスには 「みつかりません」で行けませんでした。

お礼日時:2003/11/03 10:53

参考URLのサイトは有名なところなんで閉鎖されてませんし、


今もちゃんと表示されるはずですが、
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
も表示できませんか?

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
参考URL の所から行く事ができました。
項目がたくさんあるので、じっくり確かめてみようと思います。

お礼日時:2003/11/04 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!